ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 22:52:21 (dNH10BNB)
変な質問でごめんなさい。
前に数回気になる人いた際に、いっそのことセフ目指したほうが早いんじゃない?俺なら言われて嬉しいしって言われたんです。


自分的には嬉しいのかなぁって思ったのですが、嫌いじゃないそこそこの付き合いの女の子からなら「セフレにして欲しい」とか「なりたい!」って言われるのは嬉しいものですか?

誘われて嬉しい言葉とかありますか…? 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/25 06:54:38    (vuvudfVU)
あなたの〇〇にして欲しいっていうのは、その人との関係や距離感への要望なので、言われたらそれなりに嬉しいと思います。

しかし、あなたが好きとか、こんな所がたまらない!みたいな感情をぶつけられたり、あなたに〇〇して欲しい、〇〇したいなどの欲をぶつけて貰う方が心に響きます。

考え方はいろいろあると思いますが、その辺りを区別して動いてみてはいかがでしょうか。
13
投稿者:熊さん
2022/08/25 17:32:53    (IWkCrFL/)
セフレって性欲発散の為の存在だよ?

都合良くヤレて都合良く終わらせられる。
セックス出来る便利な女。
男にとってそれ以上でも以下でもない。

貴女が心より身体で男を楽しめるなら、
何の問題もないし寧ろお手軽で
ベストな選択かもしれないけれど、
気になる相手とセフレになって
ベッドでは優しい言葉もくれるのに
貴女の心には寄り添ってくれない、
仮に妊娠でもすりゃ喜ぶどころか
別れ話が浮上してくる…
そんな軽い存在で本当にいいの?

よく考えて行動しないと
後悔するのも傷つくのも貴女だよ?
14
投稿者:(無名)
2022/08/26 15:22:23    (gfvknAkT)
自分も気になっていた子からセフレにしてと言われたらガッカリするかな。
誰にでも言ってるみたいに感じるし、彼氏じゃなくて所詮セフレなんだって思うから。
逆に何とも思ってなかった子からだったらセフレならアリかもしれないけど、相性良くても彼女にすることはないかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。