ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2022/06/27 09:52:07 (nld5ZNJs)
学生時代に女子生徒への性的悪戯 他校女子生徒への痴漢行為などが 
何事もなく許されてきた 方がいましたら お話したいです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/06/27 23:31:32    (ax53lGBz)
小学校の頃はスカートめくりが
女の子に対しての挨拶代わり(笑)

中学時代は背後から「おはよ♪」って
乳揉むのが毎朝のルーティンでしたよ。

女子達も当たり前になっちゃって、
俺が触りに行かないと「体調悪い?」
って心配されたりしてました^^;

現在の学生さんがあんな事したら
凄い問題児扱いになるんでしょうね。

当時は思春期の男子が性の対象として
仲良いコや好きなコにちょっかい出すのは
特殊な行動では無かったと思いますが、
ウチの学校は私もツレも中1~2で
初体験も済ませてた連中ばかりなので、
性に積極的だったのかもしれませんね(笑)





3
投稿者:由香
2022/06/28 00:22:58    (0hpaS3pG)
熊さん ありがとうございます

悪戯された時の女子側の反応で相手を選ぶことは ありました
か?

4
投稿者:熊さん
2022/06/28 01:02:16    (Iza5ng2p)
あまり喋った事がないような
内向的で大人しいコにはしなかったけど、
怒られたり叩かれたりしても
相手の反応で諦めた事はないですね(笑)

根比べみたいな感じかな^^;
そのうち普通に触らせてくれるようになる。

5
投稿者:由香
2022/06/28 10:52:57    (vENzAdpT)
泣いてしまう女子より 睨まれたり 叩かれたり のほうがタ
ーゲットに都合がよかったですか?
6
投稿者:熊さん
2022/06/28 15:48:36    (Iza5ng2p)
泣かれた経験は無いけど、
もし泣かれてたらちゃんと謝って
そのコには二度としなかったと思うよ^^;

俺の気持ち的には嫌がらせとかじゃなく
あくまでスキンシップの一環だから。
肩組んだり髪撫でながら話したり、
ボディタッチの延長上のモンだと思ってる。

そこからキスしたり、
制服の中へ手入れて揉んだり…って
エスカレートしていったコ達とは
卒業するまでにエッチもしてたしね(笑)

7
投稿者:由香
2022/06/28 23:39:54    (4aDbSlfU)
わたしは 中学入学を期に引っ越し みんな同じ小学校出身同
志で集まる中わたしは 一人でした まだ体育の授業が始まっ
てなく気が付いていなかったのですが ある男子生徒から ブ
ラジャーの着け心地は? 背中を触られたのをきっかけに…

ホックを外して来るように なったんです!。
8
投稿者:熊さん
2022/06/29 09:54:13    (ydP3ZQBM)
なるほど…。

由香ちゃんが受けたのは
イジメに近いセクハラだよね(>_<)

自分を正当化する訳じゃないけど
俺の場合は仲の良い子ばかりだったし、
本気で嫌がられたらしてないよ^^;

その男子にはどう対処したの?
もっとくだらないスレかと思ってたけど
もしかしてそれについて悩んでる?

おじさんに出来る
アドバイスがあればいいんだけど…
9
投稿者:由香
2022/06/29 12:43:25    (Ku3Gjc.N)
2つの小学校区からの中学で どちらの小学校の女子生徒は背中
ホックのブラジャーを学校には着けていなかったようで…

真新しいセーラー服から 男子目線では背中のラインが微妙に
出ていたようで… 偶然背中に触れる感じでも 指はしつかり
とホックの辺りを… 
10
投稿者:由香
2022/06/29 15:01:09    (/ernnhus)
休み時間にひとりで机に向かっていた時 男子2人がわたしの所
に着て 「〇〇(苗字)お前ブラジャーしてるのか?」 無視す
るわたしの背中に指を這いまわされ 小さく頷くと クラス中
に聞こえる声で 「〇〇っブラジャーつけてるって!」 他の
男子が振り返り その目線が異様な感じでした
11
投稿者:熊さん
2022/06/30 09:09:56    (4xi2kQYG)
由香ちゃんはおっぱい大きいの?

ブラジャーしてるってだけで
「大人の女」って感じだったんだろうね。
童貞君達には刺激が強すぎたかな^^;

転入組ってだけでも目立つからね。

そういう揶揄いの的にされると、
サイアク周りの女子にも
目をつけられちゃうからね~(>_<)
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。