ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/10 15:46:18 (bQsR5RJ0)
結婚して、何回も夫婦の営みをくり返すようになってから
奥さんは、エッチな体に性格も変わってきましたか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/10 16:35:44    (Il8pVfP/)
妻は元々は大人しい性格で、人一倍恥ずかしがり屋でもありました。
結婚当初はノーマルセックスで、その頃は余り変わりませんでしたが、出産後セックスレスになりかけたときに、いろいろと2人で楽しめるように工夫しました。
最初はAV鑑賞、おもちゃ、拘束。
その後はSMプレイを楽しむようになり、
今では妻も見事な淫乱女に成長しました。
今ではアナルも他人棒との複数プレイも大好きです。
やっぱり身も心も、一度快感を覚えてしまったら抜け出せないのだと思います。
3
投稿者:無名)
2022/05/10 16:37:44    (bQsR5RJ0)
ありがとうございます!
4
投稿者:無名)
2022/05/10 16:41:39    (bQsR5RJ0)
無名さん、ちょぃとお聞きしますが、
今では奥さんも堂々と下ねたやHトークもされますか。
それから、アナHのときは、浣腸してからされると思いますがどんな浣腸薬をつかわれてますか?。
5
投稿者:(無名)
2022/05/12 06:12:19    (CrJqjwGD)
最初は正常位のみでしたが、バックも出来るようになり騎乗位も出
来るようになりましたよ。

玩具もバイブ、ディルド、ローター、電マ、等増えました。

全身タイツ、カップレスブラ、等セクシ―ランジェリー、も増えま
した。

手枷足枷からおっぱい縛り亀甲縛り等出来るようになりましたよ。

写真動画の撮影もこっそり撮りからヌードやセクシ―ランジェリー
やコスチューム姿からハメ撮りまで出来るようになりましたよ。

フェラ手コキもしてくれるようになりました。

オナニーも見てくれるようになましたし、オナニーショーもしてく
ました。


する所も寝室から、浴室、脱衣所、リビング、キッチン、玄関ホー
ル、窓際、カーセックスも有りますがこれは減りましたね。
カーテンを開ける、窓を開ける。
窓開けて入浴やトイレや車で着替えでブラパン姿も有ります。
外出先で鍵を開けてトイレやノーブラで外出など有りますよ。

他人棒も提案すると興味有です、ただハマりそうで出来ないと、


6
投稿者:無名)
2022/05/12 10:39:33    (8rboJGgp)
そうですか。
かなり、開発といいますか、いやらしい女にかわられたんですね。
複数P となると逆に奥さんを他人にかすことが正直、難しいでしょうか。
遊ばれて、汚れるみたいで。
7
投稿者:熊さん
2022/05/16 00:36:28    (WZKrWIHu)
それを知り尽くしてるのが
夫婦の良さってもんでしょう?

あなたには教えてあげませんよ(笑)
8
投稿者:(無名)
2022/05/16 08:16:29    (Oy7VyBp8)
2の無名です。

2人の時はH話は盛り上がりますが人前では隠したがります。
アナルのときはそのまま入れることも多いです。アナルのピストンで感じれば感じるほど、
抜いたときにペニスの先にウ●チがべったり付きますが、シャワーで流すので私は平気です。
他人棒にアナルを貸すときは普通にイチジク浣腸で準備させます。それで充分だとおもいます。
ちなみに私は征服欲が満たされるアナル放尿が好きです。
9
投稿者:無名)
2022/05/17 17:20:57    (hiODRMyr)
ありがとうございます。
2の(無名)さん。主です。お久しぶりです。ちょっと長くなるかもしれませんが、以前から気になる人妻がいたんです。
恋愛感情があるといいますか。清楚で素敵な感じがしていたのですが、とあるときに、たまたま初めてになるのですが
御自宅のトイレをお借りしたんです。女性用の箱の中をちょっとだけ開けてみたら、イチジク浣腸のような仕様済みの浣腸剤が多数
あるんです。これは、もしや旦那とのアナHのときのやないやろかと思いまして。
2の無名さん、その可能性が高いですか。
正直、驚きました。
ただ、そのことについては、誰にも話していません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。