ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/09 00:20:50 (ONzmcyic)
男の人って性器(男女両方の)どうやって呼んでくれた方が興奮するんだろ…?

普通に呼ぶ時はおちんちん/おまんこ呼びしてるんですが、気になったんでよければ書いてほしーw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/09 01:49:18    (tDnQnXgy)
初めまして、こんばんは。
川口住みの22歳男です。
確かに普通はおちんちんとおまんこって言いますね。
ただ、H中とか、ムラムラしてる時はオチンポとかグチョグチョオマンコとかって言います笑
3
投稿者:(無名)
2022/05/09 09:16:52    (NNdt7I4.)
普段は「オチンチン」とかですが、相手が乱れきったところで「チンポ」とか言わせると盛り上がりますね(笑)

「まんこ」なんだか下品過ぎる気がして、わざわざ言わせることも、口にすることも滅多にしないかなー「ここ」とか「アソコ」とか言葉を濁すことが多いです。

親しき仲にも礼儀あり。
根っからスケベで好んで淫語口にする人には遠慮しませんが、言葉責めもソフトな方が効きます(笑)
4
投稿者:熊さん
2022/05/16 00:50:54    (WZKrWIHu)
大阪では女性器のことを
オメコと呼びますが…

此方が言わせる場合を除いて
自分からオメコと言える
女には正直ドン引きです(笑)

恥ずかしがる相手に
無理矢理言わせる過程が楽しいのかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。