ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 15:29:02 (7ITxcfnF)
旦那のスマホ見たら女装の人とLINEがありました。この女装はママ友の1人に似ていて私もビックリしたんですが、男やんか!オトコ!
フェラがそんな気持ちエエのん?口に出してから2回目お尻って!私には一回で疲れたってやめてるやんか!
あーむっちゃ締まるとかむっちゃエエとか、なんなんそれ、男がそんなにエエの?
気持ち聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/23 16:04:53    (rtVA706F)
はじめまして、男性によるんじゃないですか?そういうのも好きな人いるかと思います。たまたまそういう人としてハマった、人もいると思いますよ!
3
投稿者:こー   koko07 Mail
2022/03/23 17:39:06    (wKUO0BhY)
失礼ですが、奥様があまり積極的でなかったり旦那さんの性の趣
味趣向を否定されたことはありませんか?
男が好きとかではなく、仕方なしに男という選択をしたのかもし
れませんね。とにかく性欲が満たされていないのだと思いま
す。。。
4
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/23 17:49:02    (7.T8ZrEJ)
見た目が良くて、テクニックが最高の男の子とテクも何も無い見慣れたおばさん

勝負になるの?
勝てる自信はあるの?

最早、そこに男もクソも無い。
興奮する方を選んでるだけ。
5
投稿者:美樹
2022/03/23 22:41:47    (.sHPalRk)
おっしゃる通りかもしれませんね。
ママ友緑ちゃんに似ててエッチなテクニックあったら興奮するわな、オマケに男やから揉める事もない。
しかしながら、あのママ友緑ちゃんは男の子みたいやからそれに興奮するんかな?緑ちゃんとしたいんかな?
あー私もテクニック磨かなあかんわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。