ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

順番

投稿者:無名)
削除依頼
2022/02/08 23:26:14 (yEk/BBDR)
奥様とのときにされる体位の順番についてお聞きします。
正常→騎乗位→正常→バック→逆の体位▲▼▲▼▲▼槌
どういう順番ですか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/02/08 23:44:58    (p6.8qjvv)
そんなん決めてたらマンネリするやん(笑)

飽きられないように
飽きないように
色々楽しむのが夫婦のセックスだよ^^;
3
投稿者:無名)
2022/02/09 09:24:43    (7phYRuJo)
おはようございます。
熊さんご夫婦の営みは、子作り → ご夫婦の楽しみ。遊びのセックス。へとなっているのですね。
同じひとと何回も、楽しいですか。
4
投稿者:
2022/02/11 05:16:50    (Du/jmIS1)
正常→騎乗位→バック→正常
騎乗位→バック→正常
バック→騎乗位→正常
挿入はこんな感じかな、最後は正常位が多いですが最初は色々です
ね。
フェラや手コキパイズリも有りますし、おっぱい責めクリ攻め等も
玩具や縛り等も間に入りますね。
5
投稿者:(無名)
2022/02/12 00:53:19    (yHaEJMhj)
こういうダンドリを決めてやる男が、一番女に嫌がられる男だと昭和の頃から言われてきているのだが…www


6
投稿者:(無名)
2022/02/15 09:13:03    (NzicqJJE)
騎乗位→対面座位(ここで大体妻は1回はイキます)→正常位(ここでも2~3回イカせます)が殆どです。
7
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/02/21 05:21:04    (AGxnb5gz)
クンニの後…騎乗位から始まって
正常位→松葉崩し→寝ながら女性の足を開いて背面から挿入→バック→寝バック

肉棒は抜かずに体位を変えていきます。
8
投稿者:無名)
2022/02/21 17:39:46    (v4Uxt612)
主です。
≫6,≫7。最初から、女性上位でバンバン、パン!パン!!とやられてから、かえられたりするんですね。
最初の騎乗位でいれはるときは、女性は片方の手で、チンポを握って、穴の位置に合わせるんですか。
余談ですが、
ごっつい、例えば100㎏のデブが上にのって、上下↑↓左右→←さらには、お尻を時計回り槌槌、反転に
槌槌ガンガンやられたら、どうでしょうか?。

9
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/02/23 16:00:34    (uJQQdVBv)
私の場合はクンニで気持ちよくなってもらったら…少し休みます。
腕枕しながら雑談をし、女性を身体を抱きしめながら上になるように促します。肉棒は手を使わずに腰だけで挿入します。
騎乗位になっても私は腰を一切動かさない方が多いかも。
100kgの女性を抱いたことはないですが太ってる方は騎乗位は嫌いな方が多いですよ。
10
投稿者:(無名)
2022/02/24 18:29:36    (LHUL0mzR)
主さん、6です。

仰向けになった私の顔に妻が跨がってクンニすることが多いのですが、そこからの流れで騎乗位になることが多いです。
妻が私のちんを握ってマンにあてがい自ら腰を沈めます。そして妻から腰を振り出しますね。私はその間は動かさず、下から妻のおぱいと乳首を揉んで楽しみます。妻は興奮が高まってくると抱き合いたくなるそうで、挿入したまま私が起き上がり対面座位になって抱き合いキスをしながら続けます。ここから私も腰を振り始めます。
その後の正常位も含めて途中でチンを抜くことはありません。
11
投稿者:(無名)
2022/02/25 02:31:58    (DhYuCtmx)
うちのも騎乗位が好きで騎乗位と対面座位が中心の体位だな。
最初から騎乗位になる時は、彼女が俺に覆いかぶさってキスしながら彼女自身が腰をズラしながら肉棒を探してる。このおまんこで肉棒を探してる数秒が妙にエロい。肉棒を飲み込むと体を起こして腰を振り始めるね。
騎乗位で一度イッたら対面座位へ。抱きしめてあげてると落ち着いてきて、抱きついたまま騎乗位の時より激しく腰を振り始めるよ。
イッては抱きついたまま休憩してまた騎乗位か対面座位。1時間くらいは彼女が満足するまで好きなように腰をさせてる。

主さん、順番よりも相手が感じる体位、気持ちのいい体位を探ってあげないとワンパターンで飽きられるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。