ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 01:16:16 (GkPwz2z0)
エッチ中にキスするのがどうしても嫌なんですが、男性からしたらやっぱりエッチ中キスはしたいですか?

微妙な潔癖なのかキスだけはどうしても受け入れづらくて、彼氏はいたことないけどエッチは数回したことあるのですが相手に最初から事情は言ってたものの迫られてそんなしたくなるものか気になって質問しました。

書いてるうちに何言ってるかわかりづらくなってますがよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓也
2023/07/30 01:42:02    (4Z.RIyDv)
女から求められるとビンビンになります
ちょっとした性癖の違いですね

逆にあなたの様な人に効く興奮剤を教えて欲しいです

3
投稿者:(無名)
2023/07/30 01:57:31    (PyPr7iEY)
人による
しなくても良い
4
投稿者:れい
2023/07/30 07:23:27    (bSRCFbZP)
まんこにキスをたっぷりしたいです。
5
投稿者:ヒロシ ◆9LIvNurI5k
2023/07/30 11:49:07    (7Xaz4S4E)
私も彼女も、相手の舌を吸い込むようなディープなキスが好きです。
完全に唾液を吸い合っています。

セックスの最中にキスがしたくなるというより、全裸になってディープなキスをして、お互いに求め合う気持ちが強くなって、セックスするという順番になってますね。
セックスの最中に腰を動かしながらだと、舌を吸い合うようなディープなキスはむずかしいから、唇を重ねる程度の軽いキスになるかなあ。

キスは、口内の細菌が行き交う事になるから、お互いに変な病気がないとわかっていないと、心配になるかもね。
恋人とのキスが原因で何か病気をもらっても、それはそれで仕方ないと受け入れられる気持ちになっちゃえば、気が楽になるんですけど。

私と彼女は、そこは受け入れちゃっているので、ディープなキスを楽しませてもらってます。

6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/07/30 15:19:40    (XsYix1LD)
好き同士ならキスはしたい。
遊び相手なら相手次第かな
7
投稿者:(無名)
2023/07/31 07:07:22    (vKzomER8)
嫌なら嫌で言えばいい。
でも、自然としたくなるのも事実。
そのあたりは話し合って決めていけばいい。

何事も自然にストレス無いようにに
8
投稿者:ともや
2023/07/31 15:48:27    (UE2Q2M72)
当然の事しますよ。
女子高生の彼女ですが「愛してるよ」と言ってキスに始まり
「好きだよ」と言ってキスを車の中でもします。

彼女キスが好きで結構長くします、感じやすいのでキスをした
だけで股を触ると濡れてます。

当然の事で彼女のアソコにもキス所か舌も入れます舐めまわし
ます。
彼女もチンコを美味しそうに舐めてくれますよ。
9
投稿者:(無名)
2023/08/07 01:06:05    (obAlgC/s)
キスしたい派です。若い頃は、「身体をゆるす=好きと思ってくれてる」と思ってましたが、ある程度歳をとって経験を重ねると、そうでない事が分かってきます。でも、キスは主さんもそうじゃないかと思いますが、好きな人とじゃないとしたくない行為というのが分かってくると、好きな人とはキスをしたくなります。
主さんは彼氏がいた事がないが経験はあるとの事なので、好きな人とセックスするときは、キスをしたくなると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。