ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/26 13:27:28 (rDbDES5Y)
私は既婚者なんですが主人が同僚を呼んで 私にひとりエッチをさせるんです… コスプレもさせられて… 皆さんは奥様にそんなことしますか? 主人にはもうやめてと言っては居るのですが、やめてくれません
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/26 20:31:31    (rDbDES5Y)
そう言うんですか? 多分 そこです
33
投稿者:(無名)
2017/06/26 20:32:54    (HWXrNIhu)
ごめんなさい、、ちょっと分からないです。。

残念です

34
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/26 20:34:50    (rDbDES5Y)
そうですかぁ…

残念
35
投稿者:(無名)
2017/06/26 20:36:43    (HWXrNIhu)
非通知での電話とかはいかがですか?

36
投稿者:しょう吉
2017/06/26 20:44:26    (HWXrNIhu)
なんか、落ちちゃったのかな。。。


 メール連絡まってますね^^

37
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/26 21:03:55    (rDbDES5Y)
しょう吉さん まだ見てますか?
38
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/26 22:39:36    (QY24One2)
こんばんは
それは、俗にいう、性の不一致、だと思います
旦那さんの性癖からすると
知ってる人の前で、恥ずかしそうにしているのを見る、のが
たまらないわけなので、やめてって言っても
それは興奮材料だと思います

やめてと言ってもやめてくれないのなら、相当お好きなのでしょう
そして、たぶん、簡単な事ではやめてくれないでしょうね

本当に辞めてほしければ、離婚も覚悟、ぐらいで話しあう必要があ
ります
性癖ってそんなに簡単には変えられませんから。
最近は、寝取られ、寝取らせ、と、本番行為まで楽しませるような
また、女性側も楽しむような人も増えてきてはいます
ので、たぶん、その先まで、旦那さんはエスカレートしていきたい
のでしょう
というわけで、さとみさんと旦那さんの思いは
すれ違っているように感じます

ちなみに、私はその性癖は無いので、どこがいいのかもわからず
興奮もしませんので、やりません
でも、それで興奮する人が居る、というのは理解しています
39
投稿者:ののちゃん ◆9th1m3T.vA   nono-chan Mail
2017/06/26 23:44:08    (4Tquauxi)
辱しめて興奮してるんですね。
きっとさとみさんは他人に見られて感じてしまってるんでしょう。自覚があってもなくても。
と、思います。
40
投稿者:さとみ ◆kq53vXXnbU
2017/06/27 06:50:56    (eZY3QL7.)
ののちゃんさん こうたさん ご意見ありがとうございます 離婚はしたくないので… 私が我慢すれば良いのかなぁ でも本当に恥ずかしいんです… 同僚の方もトイレに行って 何かしてるみたいだし…
41
投稿者:しょう吉
2017/06/27 08:37:34    (1zeJihVN)
おはようございます

昨夜は途中で失礼しました

さとみさんはエッチ自体は嫌いではないんですよね。。。?

でしたら旦那さんにはっきり伝えることが重要では?
「旦那さん以外に見られるのはイヤなんだ」って、、、
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。