ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/11 03:31:12 (HFjyNH5h)
40歳既婚です。
同い年の妻がいるのですが、去年夫婦のセックスの時に初めて男性器の形の玩具を使ってみてかなりよかったのですが、最近妻がまた玩具欲しいねとゆうのでネットで良さそうなの買いな
よと言いました。 それがこの前届いたので昨晩試してみようとセックスをしました。 私はどんなモノか全く聞かずに楽しみにしていましたのですが妻がいきなり「ゴメン、わからなくて間違えた」と言うので見ると男性器のリアルな感じのディルドでサイズがものすごく大きく測ってみると16㎝ありかなり太く、正直躊躇しました。前に2人で使っていたモノは12㎝くらいで私のサイズに近いモノを選びました。恥ずかしながら私がかなり早漏で1分程度しか持たないので 私がイった後にバイブを挿れて妻を喜ばす感じで毎回していました。
今回の玩具は私的には大きすぎて少し嫌とゆうか嫉妬みたいな気持ちがありましたが、正直興味もあり思い切って使ってみました。 妻は察して「無理して使わなくてもいいから」と言いましたが妻の反応が見てみたいが勝ってしまい、いよいよ初使用することに。 いつも私のモノとそれより少し大きな玩具しか入ってないはずなのでこんなサイズのディルド入るのかと思いましたが 妻もかなり興奮しているようでアソコから滴るほど濡れていてディルドを当てると思いのほかヌルンっと入りました。 ゆっくり半分くらいまで入れると妻は「はぁぁ‥すごい‥」と言いながら腰をくねらせしばらくすると「◯◯ちゃん嫌じゃない‥?」と聞くので「大丈夫、興奮するよ」と言うと「ほんと?よかった‥〇〇ちゃんのオチンチンも見せて‥ビンビンで大きなやつ」といいながら脱がされ「先に〇〇ちゃんのオチンチン欲しいな」と言いながら股を拡げるので今日はすごく大胆だなと思いつつ もう我慢できずにゴムを着けて妻のアソコにペニスを挿入しました。 妻もいつもより濡れているせいか、スポン‥と軽く入りトロトロでした。
今日はなんかいいとこみせたいと思い一気に根元まで挿入し妻に「オレのはどう?気持ちいい?」聞くと「うん‥〇〇ちゃんのオチンチンビンビンで気持ちいいよ」と言われ絶頂に達してしまい1分持たずに射精してしまいました‥。
「ゴメンね◯◯、気持ち良すぎて‥」とゆうと妻は「ううん、〇〇ちゃんのオチンチンもすごかったよ、めっちゃ気持ちよかったよ」とは言ってくれたのですが正直挿入しているときの妻の反応はあんまりでした。
「回復するまでディルド入れようか」とゆうと「うん‥〇〇ちゃんが嫌じゃないなら」と言うので「さっきはちょっとだけだったし半分も入ってなかったし挿れてみたいな」と言ってヌルヌルのアソコに挿入 ヌプヌプ入れていくと妻が「あぁ〜‥すごい入ってきた‥ゆっくり‥ 」また半分くらいまで入れてみると妻の本音が‥
「あっあっ大っきい大っきい」「ダメダメ おっきいおチンポすごい」と聞いた事ない言葉が飛び出しました。そのままディルドをズポズポすると「あぁ〜ダメ〜あんあんおっきいおっきい」「おっきいおチンポ気持ちいい〜イクイクっ」と言ってビクンビクンしだしました。 妻が絶頂に達したみたいで初めてみたので少しびっくりしました。 しばらくして放心状態から我にかえり妻が「ゴメンね イっちゃった‥すごいね‥この子」と言いながらディルドをシコシコするのでまた嫉妬のような気持ちになり 少し強引に押し倒しキスして股を広げて自分のペニスを近づけていこうとすると、妻が「ちょっとちょっと‥どうしたの?もう勃つの?」と言いながら私のペニスを握って見たのですが、もうすでに妻がイクところを見てまた勃起していたので「すごいね!今日は復活早いね」「もう挿れたいの?」といいながらシコシコするのでまた我慢できずに 次は生で挿入 「ダメよ〜出さないでよ〜」と言いながらも下から「ほら‥もっともっと‥」と腰を振ってくるので根元までペニスを入れてパンパン突くと さっきのディルドとは全然反応がちがうが「ん‥ん‥あっ‥」「気持ちいいよ‥〇〇ちゃんのオチンチンもおっきいよ」と言われましたが演技ですよね‥
そのまま次は3分は持ちましたがいきそうになり「ダメもう出るよ」とゆうと妻は「いいよ、いって」「私もイク〜」と言いながら私は射精したのですが妻はイク演技っぽいです。
優しい妻なので私を気遣ってくれてるのは嬉しいですが 本当はスケベで大きなペニスが好きな事を知りこれから心配でもあります。 長々と失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2024/10/11 03:54:36    (/5jr9bJW)
奥様は太くて大きいペニスの刺激に、魅了されちゃったんですね。
でも、それって、巨根の男性とのセックスで必ず逝けるというのとは、別のお話です。
奥様の性感帯や逝かせてあげるためのやり方をやさいさんと同じように熟知されている巨根男性がいたら、勝ち目はないですけど、大きいだけが自慢の雑なセックスをする男性だと、逝けない事が多いと思います。
奥様が巨根男性との浮気に走るという事には、すぐには繋がらないと思いますので、浮気の心配はいらないと思います。
やさいさんのペニスで逝けないんじゃないかとご心配されているみたいですけど、買ったおもちゃは毎回ではなくて、今日は悶えさせたいと思った時に使ってみるとか、工夫をすればいいと思います。

私の彼のペニスは標準よりも小さいと思います。
私は彼の目の前でいろんな男性に寝取られちゃいますけど、彼のペニスが一番逝けます。
彼が私の身体の隅々まで知ってて、挿入する前に逝きそうになるほどの刺激をくれるからだと思います。
やさいさんも自信をもってセックスすればいいと思いますよ。
3
投稿者:りり
2024/10/11 03:56:25    (zsYQiUMG)
チンコ装着型があるからためしたら!
イボイボもあるで
4
投稿者:(無名)
2024/10/11 04:40:56    (JcCcCsdC)
小野ロケご苦労!
5
投稿者:(無名)
2024/10/11 06:40:00    (L7oawQNy)
奥様がご主人しか知らないのか元カレなどと経験済なのかによっても感覚は少し違ってくるかもですが
12cmもあれば充分立派かと思いますよ
もちろん早漏であることはネックではありますが

奥様の中で、どこに当てれば良いかどの角度で動かすのが好きか
簡単なのはどの体位が好きかなどで改善できるかと思います

私も長さは13cmほどしか持ち合わせておりませんが女性が何回も絶頂に達するようにできております

セフレいわく大きいわけじゃないけど丁度良いところに当たる。そうでそれを相性というのかわかりませんが
勃起はするのですから努力、工夫しだいでどうにでもなるかと
EDではないですけど処方してもらって一回の時間より何回もできる、というふうにしても良いかもですし

なによりご夫婦のことですから1人で決めずお二人自身でお話しすることが1番かと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。