ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 08:21:32 (ZBjQXzgn)
正常位、騎乗位、バックとありますがフィニッシュはいつも正常位になります。 
人それぞれになるかとは思いますが女性が好きなフィニッシュをされたい体位が知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/26 08:46:51    (.zn/XmRk)
シチュエーションや相手にもよりますが、最近興奮したのは鏡の前で立ちバック
「自分がイク姿を見てごらん」と言われてゾクゾクしました
3
投稿者:(無名)
2024/06/26 10:07:30    (njQ.FoqF)
騎乗位、逆種付けプレス、立ちバック、四つん這いが好きです。
4
投稿者:おばさん ◆1cXbnxfje.
2024/06/27 08:28:24    (k5gxH/7D)
私ね、45になるおばさんだけど、結婚して17年程うしろからさせなかったのね。
だって、やっぱりお互いの顔を見てするのが1番だと思っていたのね。
それになんだか犯されているみたいで、屈辱も感じていたのね。
でも主人はしたがっていたみたいなんだけど、ある日正常位でしてたんだけど主人が抜くからおしゃぶりして欲しいのかなって思って、起き上がろうと1度俯せになったら、主人が私の腰をつかんでお尻を持ち上げられて、そのままうしろから入れられちゃったのね。
びっくりしてやめてって言ったんだけど、主人は突いてきて私が振り向こうとすると、ガンガン突いてくるの。
けどね、うしろから突かれるとなんて言うか、おチンポの当たり方って言うのかな、正常位と全然違っていかされちゃったのね。
それ以来私から求めるようになっちゃて、四つん這いになって待つようになっちゃった。
でも最近は突きながらお尻を叩いてきて、気持ちいいんだろうって言ったりするの。
やっぱり男の人って、女が屈辱的な体位をすると燃えるのかな。
そんな私も、うしろから突かれると声が大きくなっちゃうの。
おばさんの独り言です。
5
投稿者:(無名)
2024/06/29 21:02:43    (o9uYqDxE)
私の場合限定という事で。またセックスの最後という事で。

正常位の一択ですね。
最後の瞬間は抱きしめられたいし抱き付きたいから。

後ろからや上のお口、また上から見下されての最後の
男性とは二度目はお断りしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。