ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 10:37:28 (EEiRk1Hy)
頻尿で泌尿器科を受診して、診察時に触られた後、お尻の穴に指を入れられました。
少し動かされ、尿道口に何かを押し当てられました。
あれは何の検査ですか?
また、触診は何の為ですか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/03 11:10:30    (yuZY4nfu)
前立腺肥大を見たのだと思います尿道は閉塞とか見るためでないでしょうか
3
2024/06/03 11:16:15    (Apo5hRTM)
前立腺肥大

ある程度の年になると疑われる
4
投稿者:(無名)
2024/06/03 14:06:06    (CMdvdxF7)
無名さん、ソラさん
ありがとうございます。

前立腺肥大の検査なんですね。

あと触診ですが、自分はトイレが近く夜中にもトイレで起きる症状なので、問診で終わるかと思っていましたが、診ると言われ包茎をズルリと剥かれ、看護師にも見られ恥ずかしい思いをしました。

頻尿でもやはり必要な触診なのでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2024/06/03 17:06:46    (Du8BYjib)
>頻尿でもやはり必要な触診なのでしょうか?

頻尿の原因は一般的に前立腺肥大による膀胱内残尿で
これは前立腺肥大が原因。
それと膀胱の収縮性が無く固くなること。一定の大きさという事。
個人差はあるけど150ccくらいかな?
主に神経系や加齢で体温の微妙な低下からの体の冷えなどから起こる。

ペニスの先の検査??
頻尿だけなら普通はやらないと思うけど。
もしかしたら簡易的な膀胱炎のため??
普通は尿検査だけどね。

6
投稿者:(無名)
2024/06/03 17:12:07    (Du8BYjib)
>5
お尻の穴から指を入れるのは前立腺の大きさを指先の感触で確かめる。
前立腺肥大の定番検査。

お尻の穴と金たまちゃんの間に前立腺があるから指先で確認する。
7
投稿者:(無名)
2024/06/03 17:51:37    (6n9WZLxW)
5.6さん
ありがとうございます。

今、思い返してみると、お尻の穴に指を入れられグリグリされた時に、ペニスの包皮をズルリと剥かれ、ペニスをグッと摘ままれプラスチックの板みたいな物を、先端に押し当てられたような気がします。
8
投稿者:(無名)
2024/06/03 19:37:41    (Du8BYjib)
>7
プラスチックの板?? 普通は尿検査だけど感染症で膀胱が~と判断したのかな?

包茎を剝かれたのね(⌒∇⌒) 大人の人の包茎 剥いてみた~い。
息子が小学生の時にお風呂で何度も剥いてあげてた。
あの、ニュルって感じが癖になった思い出がある(笑)
特に包茎好きではないけど診察室を想像してムズいわ(⌒∇⌒)
9
投稿者:(無名)
2024/06/03 20:13:19    (keCb3IAZ)
尿検査は診察前に、名前を書かれた紙コップを渡され、トイレで尿を少し入れて小窓に置きました。

包茎を剥かれたのは、自分としては誤算でした。

問診で終ると思っていたので、まさか医師や看護師に包茎ペニスを見られるとは思ってもいなく、前日の夜に風呂に入って翌朝受診したので、汚れていたのではと恥ずかしい思いをしました。

しかも医師に剥かれた時は、2人の看護師に覗き込むように見られていました。

私のペニスは、平常時5センチ程しかないので、無名さんの子供と変わらないかもしれないですね。

看護師に覗き込まれるくらいですから。
10
投稿者:(無名)
2024/06/03 20:17:54    (keCb3IAZ)
あっ、ごめんなさい。

プラスチックの板みたいな物は、板ガムくらいの大きさで、透明でした。

板を押し当てる時に、看護師が出ました?みたいな事を言っていたような気がします。
11
投稿者:(無名)
2024/06/04 19:52:42    (zDpaa6DO)
8の無名。

5センチ(*_*)  でもさ、おっきくなったら10センチは超えるよね?
普段ダランとしている人は長さはあまり変わらないけど
ちっちゃくなる人はムクムクと伸びて固いんだよねw

かわいいチンコ いじりたい。 プルンと剥けた時の反応が見たいわ。
ヤバッ お腹がむずくなる(^▽^)/

私の知り合いの男性、前立腺の生体検診後にチンコにカテーテルを入れられて
看護師のお姉さまやオバサマに出血等の異常がないか見られたり、
また退院でカテーテルを抜かれた後に尿閉になりチンコに再度カテーテルをぶち込まれる時に
チンコが小さいかったので看護師のお姉さんがチンコを握りずらくて結果は弄り回されてからは
泌尿器では羞恥心が無くなったと言っていましたよ(笑)怖いもの知らずだってさ。

5センチの包茎さんでも自信を持ってね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。