ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/31 05:45:12 (Wii3uUit)
これから暑くなるとパンスト、靴下、フットカバー、ニーハイ等を履くと思うが足のつま先部分蒸れて湿って乾いた後が納豆と酢の匂いになるだろ?
仕事中や休憩の時に靴パカもするよな?
蒸れた臭え足を乾かす為にやるんだろ?
それとも蒸れたオマンコの方が臭いか?
オマンコの蒸れはスカート履いてたら携帯用扇風機をマンコに当てて乾かすのか?
強い口調で話してる自分を強く見せてるだけで
いかんせん誰からも相手にされない
童貞の小心者のSEなので
お許しください女王様方
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか   haruka-312
2024/05/31 06:40:45    (6zAT4Kr2)
おもろい
3
投稿者:太郎丸
2024/05/31 07:43:17    (O1D7iDzg)
はるかさん
レスありがとうございました
はるかさんもそんな感じでしょうか?
4
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/11 15:48:47    (B6V7nmI6)
乾かすためってか暑いから?
スカートパタパタしたことはあるけど
扇風機あてたことはない笑
5
投稿者:太郎丸
2024/06/13 23:59:58    (P4Khe/GC)
レスありがとうございます😊
りなさんは
つま先部分蒸れて湿って乾いた後が納豆と酢の匂いになりますか?
またはどちらの匂いに近いか教えてください
6
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/14 01:27:55    (zAaCn1Uv)
タイツとかはどちらかというと納豆寄り??笑
7
投稿者:太郎丸
2024/06/14 19:22:50    (l/24T0Ul)
タイツは生地が厚いから蒸れて
匂いが篭りやすいんですかね?
冬場のブーツとかはヤバそうですね笑
8
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/14 22:19:16    (zAaCn1Uv)
生地厚い方が蒸れないイメージ…
薄い生地の方がピッタリくっついて湿っぽくなる!
ブーツはふつうに蒸れるけど笑
9
投稿者:(無名)
2024/06/15 01:51:05    (wAGjuOGe)
りなさんは仕事柄パンスト
履くのですか?
親指の端に爪垢も溜まりますよね?
10
投稿者:りな   rinarina_ssk
2024/06/15 22:01:36    (yVFiMNch)
薄手のタイツはよく履きますね笑
まじまじ見たことはないけど溜まってるのかな…??
11
投稿者:太郎丸
2024/06/16 03:31:50    (opAG03Il)
今時期はコンビニで見かける40デニール履いてるのでしょうか?
りなさんはフットカバーやニーハイも履きますか?
フットカバーも匂いがキツくなりそうですね?
爪垢は爪を切る時に出る白い塊みたいな臭いやつ
ですよ笑
でもアンケートを取ると40女性が何か気になって匂いを嗅いでしまうみたいですね笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。