ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛の告白

投稿者:無名)
削除依頼
2023/09/08 18:50:35 (3bZ3.drq)
女性のみなさんは、どうしても好きになってしまったときに
どのようにして、お相手の男性に思いをつげられますか。
ガッツンと、1対1でいっちゃいますか?。
それとも、第三者的なひとを通して、思いを伝えてもらいますか?。
10代から、上は何歳までもたくさんのレスをお待ちしています。
では、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/08 21:44:29    (/Ig8NAws)
名無しにしてもマサってのがすぐわかるねw
3
投稿者:全国の女代表
2023/09/09 02:07:53    (Wu9hms6F)
その質問に何かしらの回答があったとして、
何の意味があるの?
あんたに告白しようなんて考えてる女は一人も居ないんだからw
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/09/10 09:42:51    (kWxhnO2l)
やり方なんて、人それぞれなんじゃないの?
女性は告白を待つだけなんて言う時代じゃあないし、男性が女性に告白をするときと、変わらないと思いますよ。
私は、2人だけになるチャンスがたまたまあったから、思いを伝えちゃいましたけどね。

5
投稿者:無名)
2023/09/10 22:36:20    (rt7Ryb9Y)
主です。最初にマサではわたしはありませんよ。
≫テルミさん。
なんて言って、告白されましたか。
わたしは、「いてくれはるだけでいいので、結婚してください。・・・」。みたいにいいたいのですが
わけありで、そうや、来年には!!。
どういわれたら、気持ちがキューン!ときますか。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/09/10 23:24:47    (kWxhnO2l)
想いを伝えたというのは、プロポーズじゃあないですよ。
社内の違う部門だったんですけど、たまたま一緒に仕事をすることになって、好みのタイプだという事を、伝えただけです。
実際には、彼はすでに結婚されてたので、結婚するとかはあり得なかったんですけどね。
でも、想いを伝えられて、すっきりしました。

7
投稿者:無名)
2023/09/10 23:46:47    (rt7Ryb9Y)
そうでしたか。女性も男性も告白する面持ちは、一緒なんですね。
ちなみに、女は灰になるまで。と言う言葉がありますが、恋する気持ちはいくつくらいまでかな。
8
投稿者:無名)
2023/09/10 23:50:58    (rt7Ryb9Y)
ちなみに、わたしの初恋は中学1年、13さいです。
そのときは、純粋に一緒にいて話すだけでいいみたいな感じでしたが、告白する勇気がありませんでした。それから、30年たちました。
9
投稿者:(無名)
2023/09/11 06:26:49    (yriQKng2)
マサじゃないって言うのならそう言うことにしとくけど、別のマサのスレの文体と特徴が一致するんだよね。
「、」の使い方、改行の仕方、何より余りにも幼稚な内容の質問。
何なら過去スレと見比べみ?
10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/09/11 07:36:52    (eaZImH4h)
女は灰になるまで女、というのは、恋する気持ちも灰になるまであるんじゃないのかなあ。
私にとっては還暦とかは、まだまだ先の事ですけど、恋愛感情は枯れないような気がします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。