ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄貴ごめん

投稿者:
削除依頼
2025/08/15 21:22:38 (T9JQybog)
お盆休みに帰省したら兄貴は海外赴任中でした。
夜中にトイレに起きたとき、兄貴の寝室の前を通ったら
ドアが少し開いていて、義姉さんがオナニーをしている
のが見えたんです。
我慢できなくなって飛び込んで義姉さんに抱きついた。
義姉さんはものすごく抵抗したんだけどやってしまった。
1回やったら義姉さんは諦めたのかまたやらせてくれた。
帰るまで3晩毎晩3回ずつやってしまったんだ。
本当にごめんなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2025/08/16 15:38:01    (UIR4r7ty)
あなた、私からも懺悔させて、、
あなたの弟が帰省して私が部屋でオナニーをしているところを見られてしまい襲われました。
「駄目、許して、、」とお願いしても私が悪かったんです。
抵抗はしましたがちゃんと犯されてしまいました。
ちゃんとと言うのはその晩義母も義父もいなく、私も裸にされ義弟も真っ裸で正常位で嵌められてしまいました。
しかも3時間も、、あなたがいなくて寂しくて、私、いくたびに義弟をしがみ付いて痙攣迄してしまったのです。
翌日はラブホテルに連れて行かれ、何度も何度も、、精液を注がれ多分孕まされたのかなと言うくらい。
ごめんなさい、でも、いいよね、あなたの弟の子種だから、、DNAはちゃんと引き継いでいるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。