ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/19 09:44:52 (qI5tUWHM)
52歳、主人と子供二人います、実は、半年前から47歳の同じ会社の男性と不倫の関係になりました、逢うのはホテルで月二回位、三ヶ日前に会って40〜50分の逢瀬を終えた後、男性が枕元の自分のポーチにスマホを仕舞うのを見ました、私一瞬・・盗撮された?!・・、急に男性への気持ちが引いていきました、ただ、スマホを持ったとき指先で画面操作したのを見てしまいました、うわァー怖わぁ〜い!この人!、私は済ませなきゃならない用事があるからと、早くホテルを出て家に帰ってきました、スマホで一部始終を撮られるかもしれない、多分、今回だけじゃなく過去に何度か撮ってるかも、もう不倫はできない、じゃぁ男性と逢うことを拒んだ場合には、私ってどうなるの? 私、変な男性に捉まってしまったんですか?、怖くてどうして良いか解りません?!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/19 10:56:25    (c91KYsN/)
後悔、先に立たず。
もう貴女の淫らな姿が、
ネットでアップされてるんじゃないかな?
下手したらお金目的で、
アップしてるかもしれないね。
安全な火遊びは存在しない。
良い教訓になったんじゃないかな?
願わくは旦那や子供の目に止まらないように
仏壇の前で祈るしか無いんじゃないの??w
3
投稿者:不倫常習者
2024/09/19 15:41:24    (hq0hup8N)
とりあえず逢瀬することをやめる(拒む)

相手の出方を見て盗撮をネタにされ体を求めてきたなら盗撮をしたと言う事が判明する

盗撮されたデータを削除するようにお願いしてみて出方を見る

今の状態では匿名主婦さんの立場が悪いので同じ立場かそれ以上の逆転立場にもっていく方法を考え
相手に正直に旦那に話して脅され(強要)ったって警察に言おうかと思います、と言う
盗撮をネタに強要するってきっといつまでもずっと強要されるし他人との性行為も強要してくるかも知れません
もしかして金銭的な強要もあるかも?

旦那に話すのは話さなくてもいいのだけど相手の強要のエスカレートを防ぐために人芝居して真剣な顔で嘘をついてみましょう

相手にも家庭があるし旦那に話すって事は慰謝料も請求されるし相手の家庭にもバレるって事で変な行動してこないと思います

そこで二人だけしか知らないうちに盗撮を削除してもらい不倫する前の関係に戻りましょ、と提案すれば誰もキズ付かないと思います

盗撮データは完全に消去されずに相手が隠し持っている可能性があるのでもし盗撮が世間に出たりしたら私はあなたを地獄に落としますと言えば相手はたじたじになると思います

実行するかしないかはあなた次第…
4
投稿者:匿名主婦
2024/09/19 19:28:48    (89qh9NuI)
皆さん!、詳しく説明していただき有難うごさいます、今日、会社に行って男性に会いましたが、相手はいつもと変わりなく私に接してきましたが、自分自身が男性に何かをされたと思い込んでしまってるから、いつもと同じには対応できませんでした、今この時期、他の求人もあり、私退職も考えていますし、逢わない選択をするつもりです、ただホテルでの男性の態度が事実だとして、自分の趣味だけで撮ってたなら良いですが、動画像を今問題になってるサイトとなると凄く恐怖を覚えます!、男性が逢わない事で脅してきた場合、離婚も覚悟しつつ主人に話をするつもりです、それと、男性は離婚しています。
5
投稿者:不倫常習者
2024/09/19 23:46:28    (hq0hup8N)
「離婚も覚悟しつつ主人に話をするつもりです」
離婚の覚悟があるのなら相手に盗撮していなかったかダイレクトに聞けばいいと思います
盗撮していたのならば削除依頼してみて、相手の出方でまた考えれば良いかと…

慰謝料的には相手側だけに発生するパターンですね

お聞きしますがホテルでの逢瀬で盗撮されたと思う時は部屋の電気は点けていましたか?
点けてなくて暗闇でしたら盗撮されてても何処の誰かなんて分からないと思いますよ~

ちなみに私の場合不倫相手の奥様とのハメ撮りをしていて顔は写さず不倫相手公認でハメ撮りをしていますが自分のオナニーネタと言ってのハメ撮り公認です
でもナンネットには内緒で投稿しています
自分の趣味でハメ撮りも隠れて投稿するので自分の趣味ってのも許しちゃダメです…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。