ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/07 15:35:11 (3FICGj/V)
還暦になったけど、もう少し「女」で居たいです。
バツいちで、前夫と離婚してから12年が過ぎました。
その間、男性とのお付き合いが全くなかったわけではないけど・・・何となく吹っ切れなくて・・・グズグズしている間に、ふと気づいたら、もう還暦になってしまってました。

もう男性とは随分ご無沙汰していますが、
思い切って・・・ある婚活サイトに登録しました。
中・高年向け(50歳代から60歳代用)コースというものです。

私みたいなオバさんなんか相手にされる筈がない、と軽く考えてましたが・・・実は、かなりアクセスがあって驚いてます。
年齢も含めて、何一つ嘘は書いてないし、
全て真っ正直な登録してます。

何だか・・・かえって不安な気持ちになりました。嬉しい気持ちもありますけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/06/14 05:49:09    (TyU3Gfpv)
ネカマ構文
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。