ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 09:12:53 (FgH.4xc4)
嫁ぎ舅姑と同居していました。
私は昼間に舅に犯され、その後、妊娠しました。
主人とも夜の生活は有りますので、どちらの子を孕んだかは、わかりません。
舅は、それからも昼間に求めてきます、そして抱かれていましたが、舅から自由に抱きたいから別居しよう。
姑や主人には、まだ若いから息子夫婦は外で生活したらよい。と話、私達は近くのマンション住まいしています。
姑には、息子夫婦がいたら俺は遣りたい時に、お前(姑)を抱けないからと、抱きながら話したそうです。
そう言われた姑は、快く別居を承諾したそうです。
そして別居し、舅は私を抱きに今日も来ます。
臨月なので、いつ産気づいても舅が居てくれるから安心です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/01 10:34:31    (FWwQGr8Z)
何とも羨ましい話しです。
妊娠させてみたいですね!
3
2024/05/17 02:57:45    (/3Zm5yXo)
久しぶりに、その後の近況。
10月に入り産気づき姑に連絡し舅に産科へ連れて行ってもらい主人も早退し直接来てくれ10月3日に男の子を出産しました。
入院してる1週間は舅姑は勿論、実家の両親も来てくれ義実家に泊まり3日程通ってくれました。
産後は実家に帰って来なさいと両親に言われたのですが舅と姑が両親に、大丈夫ですよ私達が産後、綾さんにはユックリしてもらい世話しますから。と言ってくれました。
両親は働いているので姑が言ってくれました。
舅は別の意味で実家へ行かせたくなかったそうです。
1週間後、退院しマンションへ帰らず義実家に行きました。
義実家に帰ると二階の私達の部屋では不便だからと一階奥の客間で休む様に準備してくれてました。
そして舅から、跡取りも出来た事だから、この際、マンション引き払い、もう一度同居しよう。
綾さんが産後ユックリして、ボチボチ家事が出来だしたら主婦は二人も要らないから姑さんにはパートに出て昼間は私(舅)も居るから綾さんが家事してる間は孫の世話してやれる。
と、そして一ヶ月検診の結果。
ボツボツ普通の生活に戻りましょうか。と先生に言われると姑は前に行ってたスーパーへパートに行く様になりました。
12月に入って昼間、子供が昼寝してる間に綾早く抱きたかったよホラッと舅に固く大きくなったチンポを見せられ、挿入抱かれました。
挿れられた時、頭の中がフワッと何ともいえない気持ちでイッパイ。直ぐに逝ってしまいました。
お乳も、よく出るのですが子がそんなに飲んでくれないのでパンパンに張って痛いと舅が、吸ってくれ、また気持良くなり挿れて欲しくなり。
舅も吸ってる内に嵌めたく成って吸いながら舅の膝に対位に乗せられオメコに嵌めてもらいました。
まだ子供が小さかったので年末年始は実家の両親も来てくれ、昨年は、こちらで正月を祝いました。
そして私は昨年二人目を妊娠し今年2月19日に出産しました。
今は年子の二人の子の世話をしながら昼間は家事や舅に抱かれながらの生活をしています。
長男は主人の子ですが生まれてきた下の子は主人か舅どちらの子か判りません。
また舅から話されたのは、綾に、年子でも良いから早く3人は子を産ませる。
3人目産むと同時に避妊させ、後は私の(舅)女で居させたい。
もう今でも私(舅)好みの乳房や腰のくびれ尻の大きさ型、オメコのググッと嵌める挿れ具合ですがね。
だそうです。


4
2024/05/17 03:14:43    (/3Zm5yXo)
先程、近況を知らせましたが
読まれた方は、凄いと思われるのか、どう思われるのか解らないのですが
私が自分でこの2年余りで感じた事は
舅は私が勤めていた社の上司でした
そして主人を紹介され結婚しました
主人の子を妊娠中に無理矢理、舅に犯されて現在まで至るのですが
私は私自身が、主人と結婚する前から上司の舅に抱かれたい。と言う気持ちが有ったのかとも思えたり。
いや、舅に、犯されてから、もっともっと嵌めて欲しいと言う気持ちが芽生えたのかとも思えるし。
私が淫乱な女の部分を舅に出されてしまったのだと思います。
皆さんには中々理解してもらえない非常識な、私ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。