ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/30 13:26:08 (8egAw2ff)
45歳、主人と子供が四人います。
先月、パート先の男性と初めて車内不倫をしました。
男性はコンドーム持ってなくて、私が今日はダメと言ったけど、ちゃんと迷惑かけないようにお腹にだすからって押しきられ、関係を持ちました。
5分くらいで私の腹に出しました、私は男性とはそれ一回だけで逢ってはいません。
ところが、今月に来るはずの生理がまだなんです!、心配になって婦人科で診察したら、、奥さん妊娠してますよ と言われビックリ、先生は望まないならまだクスリで処置できるからと薬を調剤してもらい、帰ってきました。
男性に話をしたら、治療費をはらうから内緒にしてくれと、10万円もらいましたが、大事にならなくて本当によかったわ、アナタ、一回だけ良い思いさせてもらいました、ゴメンなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/03/30 14:14:14    (/IbDUUyq)
実際あるのですね!
3
2022/03/30 16:38:38    (tk3xsw49)
俺も経験あるけど、嫁とセックスするのと違って不倫の女とやるときは必ずゴム付ける、品が変われば興奮してチンコの先から出てるよ!、透明だけど妊娠させるに充分な精子がな、気をつけないかん!


4
投稿者:(無名)
2022/03/30 17:55:46    (Kb99O1Xa)
1回だけ、5分の挿入で10万円貰えてよかったじゃないですか。
ソープでもそんな大金貰えないよ。
5
投稿者:ワタルに
2022/03/30 18:24:00    (tk3xsw49)
妊娠させてしまった詫び料っとこか、女も気持ちの良い思いして、良かったな!。
6
投稿者:三郎
2022/03/30 21:39:10    (tk3xsw49)
45歳、子供4人産んでるか?、まあ、一人もしくは子供を産んでいない女より、閉経はまだ早いわな、妊娠は気を付けなきゃいかんわな、俺も、こんな女とマンコして黙って妊娠させてみたいです。
7
投稿者:(無名)
2022/03/31 02:50:14    (EQBf7vW.)
しょーもな!笑
8
投稿者:まさる
2022/03/31 19:02:35    (DyyDhFT7)
10万円払った男、女の腹に出す前に軽くピッ、ピッと知って出してたんじゃないの、俺も覚えがあるよ、結局、女が婦人科で処置したあとに聞いたんだろう、知らないと言ってやれば良いんだよ。
9
投稿者:ヨギボー
2022/03/31 19:11:19    (DyyDhFT7)
45歳にもなって閉経してなきゃコンドームなしでやるな!、バカ!!↓↓。
10
投稿者:(無名)
2022/04/01 16:55:54    (TSCPaD4r)
?日本では中絶薬は承認されてないし法律でも禁止されてるけど。個人輸入なら可能だけど病院で処方するところは基本的にないけど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。