ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/23 08:02:39 (6A2UGfAj)
中の時から、お母さんのエッチなショーツを穿いてオナニーしています。
きっかけは洗濯機の中に入ってたのを見つけたことでした。
お母さんはシングルだけど、色々な男友達がいて、その頃も時々エッチしていたみたいです。
洗濯機の中に入ってるのを見つけて、お母さんは昨日はこれを穿いてエッチしたんだな、って思ったら興味が出て、そのまま穿いちゃいました。
私もブラを着け始めたてたし、発毛して生理も始まった頃で、エッチな事にも興味が強かったんです。
そのショーツはTバックで、前も細いデザインだったから、普通のショーツのつもりで穿くと、食い込んじゃいました。
その感じがすごいエッチだったから、そのままお風呂でオナニー。
それから病みつきで、引出しの中に入れてあるのでもするようになりました。
私はお母さんと違って痩せててセクシーじゃないけど、それでもエッチなショーツを穿いてる自分を鏡で見ると、興奮が強くなってオナニーが気持ちよくなります。
お母さんは何となく気がついてるみたいだけど、叱られたことはありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんがるー
2022/01/25 03:19:54    (q.gktOS7)
こんばんは!

そういう思春期とか幼い頃の性的なものって、その後の性癖に凄い影響するから、T履くだけで興奮して濡れたりとかしやすい体になってたりしないですか?

良かったらメールとかでも話せたらと思うので、気軽に連絡下さい!
よろしくです!
3
投稿者:ママ
2022/01/26 02:54:23    (axqrgXGj)
僕もお母さんや義理の妹や義理の娘のパンティーやパンストで良くオナっていました!アダルトも良く近親相姦物は良くます。
4
投稿者:まな
2022/01/27 10:44:54    (majTAi1p)
学校に行く時、ショーパンの下にエッチなTバックショーツ穿いてたことがありますが、やはり違和感がありました。
エッチ用のものは、普通に穿くためのTバックとはまた違うみたいです。
歩き方とか不自然だったらしく、友達から具合悪くないかって聞かれました。
今は休校で家にいるんだけど、温かいからお母さんのTバックだけ穿いて遊んでます。
5
投稿者:かず
2022/02/05 12:27:45    (Ydr/C140)
僕も、お母さんのパンティで
オナニします
電話でいやらし話し
しませんか、
080-2541-7240
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。