ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

30年前

投稿者:クルマエビ ◆uKLJZubMrI
削除依頼
2021/08/03 15:13:32 (hMMwxsrv)
昨年度定年退職 懺悔します
教師を生業としてました 30年弱働いて
抱いた生徒の数 100人は超えてます
決して自慢ではないです 本当に酷い事をしてきたと思い懺悔します





1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/03 16:57:31    (TS5ueI3K)
そのうち妊娠させたのは何人?
援助代や中絶でいくら使ったの?
これからは過去の事で脅して教え子と関係を持てるね。
3
投稿者:クルマエビ
2021/08/03 17:18:56    (hMMwxsrv)
妊娠はささたこと無いです
当時はマイルーラーって言う避難のフイルムが有りましたので 
しかも 1人一回の関係だったので 
4
投稿者:クルマエビ
2021/08/03 17:23:58    (hMMwxsrv)
すみません 書き忘れました
援交でも有りません 
心苦しいく 懺悔したいのは
一応同意の上とは言え 弱みに浸け込み
嫌とは言わせない状況を 作っていました
そして 9割が生娘だった事です 
5
投稿者:(無名)
2021/08/03 20:57:04    (RYmaQqHm)
クズが。
6
投稿者:クルマエビ
2021/08/03 21:08:43    (hMMwxsrv)
本当にクズだと思います。
当時 生娘依存症だったと思います
顔とか体型は関係無く 生娘なら誰でも良い状態で そして 弱みに浸け込めみ 脅せる環境に居ました
本当に申し訳御座いません。
7
投稿者:(無名)
2021/08/04 01:30:01    (bA0s01V3)
胸糞悪い話だな
8
投稿者:クルマエビ
2021/08/04 03:39:20    (2gN7xQc7)
被害者 及び 親族の事を考えると 大変な苦痛を与えてしまいました 
25年前に一度 被害届を出されてましたが 
組織が全力で隠蔽 そして示談で解決しました 
この事により 捕まらないと確信して
一気に行為の数が増えました 
当時の自分はどうかしていました
申し訳御座いません。
9
投稿者:(無名)
2021/08/04 11:10:44    (A5jfGk0n)
S?
C?
K?
どの教師?
10
投稿者:(無名)
2021/08/04 11:58:45    (CRdDx7q3)
こんな所に書き込んでる位だから、申し訳ないだの何だのとヌカシテても何とも思ってないんだろうか。
本当にクズ中のクズ!
お前みたいなのは刑務所に入ってれば良かったんだよな。
そしたら刑務所内のヒエラルキーの最下層で虐められ捲ってたのにな!
残念でならんよ!
11
投稿者:クルマエビ
2021/08/04 23:03:46    (2gN7xQc7)
Kの教師をしていましたが 対象は CとK でした
県の教育委員会本部にも数年間在籍していたので 


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。