ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 20:00:44 (J7KLM2xr)
画像や動画掲示板にも投稿したことがある見られ好きな性癖です。ですが、毎回終わったあとになんでこんなことをしてしまったのか載せてしまったのかと絶望的な気持ちになります。もうこんなことはしないと冷静なときは思っても、衝動的にまた同じことをしてしまいます。自分の性癖や性欲が抑えられない自分が嫌になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 21:54:00    (tpc2ZLoe)
同じ気持ちです。わかります
3
投稿者:たけ
2020/10/08 08:50:27    (nqkgQEoP)
自分を好きになればいいさ!
でないと、いつまでも楽しめないよ!
見られて感じるならパートナーを探せばいいよ。
みんな、それぞれ悩みはあるけど努力してるよ。
お互いに人生は一度しかないから楽しもうよ!
4
投稿者:(無名)
2020/10/08 11:43:39    (0sKBDv79)
写真ってレスが沢山ついて、承認欲求満たしやすいですものね・・・ハマると抜け出せないのちょっと分かります。

何が悪いって、今のスマホが悪い、さらに言ってしまえばデジカメが悪い。
私はデジカメ黎明期からはめ撮りしていますが、フィルムカメラに比べれば、ホントにおもちゃみたいなもので、ちゃんと撮りたければ自分で現像出来るモノクロしか選択ありませんでした。

デジタルカメラに切り替わっても、わざわざストレージからパソコンに移して、添付して・・・とやはりワンクッションありましたから「投稿しよう!」って気持ちが無いとそこまではしませんでしたしね。

顔が写ってないからとか、色んな言い訳はあると思いますが、ネットに上がった写真は眠り爆弾みたいな物で、この先永遠にネットが無くなるまでどこかに存在し続けます。
私の知り合いに同じ会社の元カレが上げた写真のせいで、別れて数年経って会社にいられなくなり、写真大嫌いな女性がいます。辞められるならやめたほうが良いクセだと思います。

話を戻すと、撮影からワンストップで、投稿できてしまうことが、性癖以外の原因の大半だとおもいます。
写真撮影出来ない携帯に換えることが一番手っ取り早いやめ方でしょうね。試しにスマホのレンズマジックで塗り潰してみては?

まぁ日常にも多少不便はあるかもですが、メッセージアプリ使えていれば、カメラ使えないことは案外慣れてしまうんじゃないかと思いますね。

なんでもかんでも周りのせいにするのもどうかと思いますが、しやすい環境を遠ざけることで自己嫌悪が減って、自己肯定ができるならやってみる価値はあると思います。

参考書として「発達障害サバイバルガイド」って本おすすめしておきます。
悩みやすい方は気楽になれるように工夫して生きる必要あると思いますよ?これ、なかなか良い本でした。
5
投稿者:(無名)
2020/10/08 13:52:30    (OR2tPrRV)
1です。
共感やアドバイスありがとうございます。過去に自分が投稿してしまったことを後悔しているなんて自業自得なのですが、親切なレス嬉しかったです。自分を肯定できるように頑張ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。