ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 09:59:45 (gnh7GJmJ)
シングルの母親だけど、彼の命令で、私を責めるのに使われたお野菜やソーセージを、後で料理して娘と一緒に食べています。
彼から中出しされたまま娘のパンツを穿かされたり、娘の勉強に使うペンや鉛筆を挿入されたりもしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/05 13:12:48    (liow1Ylx)
母親として最低
3
投稿者:(無名)
2020/10/05 16:22:22    (pdX9i0Yd)
奴隷ならよくある事です。私も人妻奴隷に野菜やソーセージオナニーをさせ
それを夕ご飯として家族を食べさせてましたから。愛液が付いたまま。

オナニーの動画報告と調理動画報告、料理の盛り付け写真と。
まぁその後食べたか捨てたかは判別できませんが!

4
投稿者:(無名)
2020/10/06 17:15:55    (HClrzF/y)
彼とは結婚を考えています。
娘に直接手を出すのでなく、私を精神的に虐めるための手段として、娘にばれないように食材や下着を使うのなら、それでも良いと思っています。
5
投稿者:(無名)
2020/10/06 20:56:50    (3IWKUls3)
お前がどうされようとそれは己の選ぶ道だから例え殺されようとも何とも思わないが、娘を巻き込むな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。