ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 17:33:49 (nmg5GNa7)
私は60歳の主婦ですけど、不倫してます。
不倫相手はまだ30歳の青年です。
もう孫まで居る年齢で、生理も上がってるのに
.....恥ずかしくて人には言えないので、
ここにそっと懺悔します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:はじめ
2020/09/03 13:30:36    (IE7RV8Il)
典子さん!ありがとう^ ^
彼氏彼女って事でいいかな?
少しどころじゃなく、かなりの変態ですよ!
過去に彼に仕込まれてるかもしれませんが構いませんよ^ ^
私が優しくして忘れさせます。
私が典子さんのナイトになりますよ!!

33
投稿者:はじめ
2020/09/03 13:42:22    (IE7RV8Il)
典子さんへ
その彼氏とは無理に別れなくてもいいですよ^ ^
典子さんの彼氏へのお気持ちも少なからず有ると思います。
少しづつで構いません!私が典子さんのお気持ちを全て頂きます。

34
投稿者:はじめ
2020/09/03 20:54:00    (IE7RV8Il)
典子さんの返事が待てずにコメントしちゃいます!
典子さんって前の彼氏からSMぽいことされたみたいですが、
どんな事されたか気になります^ ^
35
投稿者:典子
2020/09/04 11:20:21    (4GntsJVM)
SMっぽいことと言っても、私は痛いことや
汚いことは絶対ダメなので、大して過激な
ことはありません。
ただ、心理的には完全に主従関係で、彼は
私のことを「典子」と呼び捨てですけど、
私は敬語を使わなければいけません。

それに、二人きりで会うと、まず最初に
私は、仁王立ちしてる彼の前に膝まづいて
フェラチオかさをさせられました。
また、時々は裸にされて後ろ手に縛られて
背後から犯されたり、ベッドの上でバンザイ
した格好で拘束されてM字開脚させられたり
しました。
また、大きな姿見に向かって立ったまま背後から
彼の勃起したペニスで貫かれて、その自分自身の
恥ずかしい姿を見せられました。
「典子、お前のマンコが俺のモノを咥え込んで
締め付けてるぜ。良く見ろよ。」
と耳元で囁かれたりしました。
彼は後ろから私の乳房を揉みしだきながら
私の膣を貫き激しくピストンして....。

でも、正直に言うと、私も被虐的な悦楽に
溺れてました。
彼は時に、私のことを「淫乱ババア」と嘲り
ながら、私の頬をぶったりもしました。
私は、それでも彼に縋り付いてました。
自分より30歳も年下の青年にオモチャに
されて啼いていたんです。

私って、こんな恥ずかしい女なんです。
呆れたでしょう?
でも、それだって私にとって「女の悦び」
なんです。
36
投稿者:はじめ
2020/09/04 11:29:39    (fsLjWdHS)
典子さんおはよう^ ^
うん、呆れた‥。いゃムカついた!!
まず、ごめんね。言いたくない事話させてしまい。
今典子さんは俺の彼女だから、俺は典子と言わせてもらうよ^ ^
典子にもはじめと敬語無しで接して欲しい。
後、俺と典子も30も近く年齢は離れているけど、遠慮しないで欲しい。
またまた典子が早く産まれて来ただけの事で、年齢は気にしないで欲しい。
この世には完璧な人間はいないよ、別に典子が恥ずかしい女でも構わないよ^ ^そんなんな、俺も恥ずかしい男になるよ。
37
投稿者:典子
2020/09/06 17:25:34    (fkpEqqd9)
はじめさん。
私がこんな女で、ごめんなさい。
少しでも貴方に気に入って貰えるように、
貴方好みの女になれるように努めたい。
従順な可愛い女になります。
貴方のお好きなように弄んでください。
38
投稿者:はじめ
2020/09/06 18:37:03    (qPGh07Hv)
典子さん!連絡ありがとう^ ^
中々、返して来なくて心配したよ。
典子さんと、少しでもお近ずきしたいので、
こちらのサイトに登録していますか?
登録していたら、誰にも邪魔されないリーム(二人っきりの部屋みたいなもの)でイチャイチャできるんですよ^ ^
39
投稿者:はじめ
2020/09/09 09:06:59    (uyum0M8x)
3日間も無視か。
運営さんお疲れ様でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。