ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/16 08:54:01 (xtlHA7tS)
旦那に隠していることがあります。
結構前からあるおじさんとセフレ関係にあります。
いけないとわかっていますが。

こんな私をやらしい言葉で叱りつけてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/06/16 09:49:55    (qEQdDAsy)
浮気マンコの分際で土下座して両手でお尻のお肉を広げて肛門を晒しながら許しを請えw
3
投稿者:(無名)
2020/06/16 13:49:15    (RZrQewsE)
別に良いじゃん チンポ好きには たまらんおじさんチンポだろ!? バンバン食めてもらいなさい
4
投稿者:U
2020/06/16 14:49:08    (xtlHA7tS)
最初は遊びのお小遣いとかもらう関係だったんです。
そこからするたびに相性がよくて、、。
旦那に隠れてこんなことしてる背徳感にもすごい興奮するようになって会うたびする関係になっちゃいました。
5
投稿者:まさ   eroeroero72 Mail
2020/06/16 22:26:36    (IOfsbQJY)
話聞きたいな
6
投稿者:U
2020/06/16 23:09:21    (tT.5HO4y)
聞いてください
尋問されて叱られたいです。
7
投稿者:(無名)
2020/06/18 08:14:42    (go895U5N)
お小遣いもらってたなら商売ですから問題ないですよ。
自分のお小遣い自分で稼いでいたのですから旦那さんも赦してくれるはず。
売春も立派な商売ですから。
8
投稿者:豆太郎   iiya-guy19 Mail
2020/06/20 14:05:42    (KYwM1q/f)
欲求に勝てない気持ちはわかるけど。叱らないといけないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。