ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:淀みの中
削除依頼
2020/06/23 01:28:33 (2w0S4kEp)
ずっと前から自分には心がない
ただセックスがしたいだけ、ただ寂しいから誰かといるだけ
虚しい毎日と埋まらない心の隙間
中出しばかりをしてきたけどなんの感情もない
嘘ばかり、偽りばかりで一生懸命に自分の空いた心を
埋めようとしても埋まらない
愛しい人も亡くなって数十年、もう涙すら出ない
誠実さのかけらもなく、可愛いよと告げ微笑む表情に
何も感じない 誰でもいいんだ
大切な人を亡くした心の穴を埋めてくれれば
毎日泣いて毎日泣いて毎日泣いて毎日泣いて
偽りを重ね 愛だの 恋だの で忘れて
苦しみから逃れて 偽りと嘘を塗り固めて
今日も可愛い子に中出しをする
性欲に理性を保てず 出した後は
ただただ虚しいだけ だれもいない
どこにもいない 苦しみと淀みと
なんとも言えない感情に苛まれて
今日も明日も明後日も中出しをする
ただ気持ち良いその一瞬の為に
人の心を踏み台にして 自分の傷に永遠に
苦しむ 子どものように
泣いてわがままを言う子どもをみて
気持ちを代弁してくれてるのかと思う
泣いて誰かがギュッと大丈夫だよと
言ってくれたら助かったのかな
また泣いてまた誰かに中出しをして
苦しみをやわらげたい
こんなことを繰り返して何になる?
まじめだね 誠実だね 
全て偽りと嘘を塗り固めて生きていく
心に余裕がないと
人を救えない ヒーローや神様はきっと優しくて
自分を犠牲にしても人を救えるんだ
憎しみや怒り、ストレスで負の感情に苛まれて
ストレス発散でまた中出しをする
わたしのような無能なゴミ屑が生きて許されるのか?
視界に入る可愛い子には中出しがしたい
ただただセックスをして
心の傷を癒したいんだ 永遠に癒えない傷を
中出しばかりでごめんね 
ゴミ屑はきっと天罰で消えゆくかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/06/23 03:10:45    (cZ6YdVNu)
そんなに深く考えなくてもいいんじゃないかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。