ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 04:45:24 (LVw9qeS5)
結婚する前に子供を1人堕ろしてる事がバレて喧嘩になったけど、本当は1人じゃありません。
本当は結婚する前に2人堕ろしてます。
そして結婚してからも3人堕してます。
これだけ何度も繰り返してるのに未だに中に出される事を拒めなくてごめんなさい。
たぶん近々また妊娠して堕ろすと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/13 06:04:40    (Crx8SgXM)
いざ子供が本当に欲しい時に授かれなくなってしまいそう。

3
投稿者:太郎 ◆ir6YMfH4CY
2020/05/13 10:49:08    (1gS/H7/z)
よっぽどの事情がない限り、軽々しく考えない方がいいよ。 両親にだけじゃなく、子供さんに詫びるべき事!
人殺しと同じ… 相手の男もあなたもどうしようもないね…
4
投稿者:(無名)
2020/05/13 13:02:41    (aCFqNewE)
本人が納得してるなら何でもオッケー!
何か嗜好が?堕すのもお金があありますよね、結構な金額が!
ピルを飲まないのは何故?
5
投稿者:(無名)
2020/05/17 16:01:07    (lFQb.WVn)
ピルは婦人科で処方してくれます。

堕胎費用や心の傷を思えば、月3000円くらいですむと思います。

ご自分の身体と心を大切になさってください。
6
投稿者:(無名)
2020/05/21 20:54:35    (VDlv4jPa)
何人の命を奪ったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。