ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/11 11:56:36 (4D5ubzOG)
もう時効だと思いますが、大学2年の時に5個下の女の子としてしまいました。
小動物系でかわいくて、年齢の割にはおっぱいもあったので楽しんじゃいました。

ちなみに、その女の子のビッチ話がすごかった。
・初めては中1になってすぐに3年の男子と
・中1の時は深く考えずに頼まれると誰とでもやってた。
・初めて3Pしたのも中1。隣の中学のヤンキー2人。
・中2になってホストのセフレができて、そいつで初中イキ。
・ホストのセフレがドSプレイ好き。
 一番やばかったプレイは仲間集めて朝までやられ続けるプレイ(男5人の6P)
・複数プレイにはまり、経験人数が爆発的に増える。
・最高記録は14P(♂13♀1)。ただ、男多すぎると順番にやるだけになるので4、5人がベストとのこと。
・中3になって少し落ち着く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/05/11 13:42:19    (gkgeyqEL)
いい子と出会いましたね!
今その子はどうしてるんでしょうね?
3
投稿者:(無名)
2020/05/11 14:35:34    (uv6CMqzW)
懺悔要素どこ?
4
投稿者:(無名)
2020/05/11 21:47:03    (0CbTs/N5)
3へ
15歳とやってたことが懺悔だろ。無知は黙ってろ。
5
投稿者:(無名)
2020/05/12 23:22:35    (PA9feiFN)
>>4
年齢設定なんぞ読みゃ分かんだろ。その後の懺悔にならない文面まで含んだ質問だよボケ。お前の小さな脳味噌基準でレスしてくんな笑

赤っ恥かきたくなきゃ文盲は黙ってろ笑
6
投稿者:(無名)
2020/05/21 15:06:10    (aSRUtT.8)
4がフルボッコwwwww

見てんのおもろいから反論しろよ
7
投稿者:(無名)
2020/05/24 20:28:45    (R.RLN9ek)
おいどうした4?フルボッコにされて泣き寝入りか?wwwww

反論できないならイキがんなよ。暇つぶしに観てんだから、さっさと5とやり合えよ負け犬www
8
投稿者:(無名)
2020/06/08 22:11:37    (ZlQQV.fr)
反論されると何も言えなくなる4みたいな奴ってウチの会社にもいるいる笑

懺悔板の意味を理解してないスレ主もなかなかヤバイ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。