ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/21 08:47:57 (Hj6C7c./)
彼氏にごめんなさい。
実は「悠真が初めて」と言ったけど、私の初めてはパパなの。私が小4の時に酔っ払って帰って来たパパに奪われちゃった。それから7年間ほぼ毎日パパとエッチしてる。正直言うと、悠真のエッチあまり気持ち良くない。イッたフリしてます。
パパは梨々香に彼氏が出来たことを知ってから、エッチの回数が増えて、毎朝学校行く前にもエッチしてる。「マーキング」とか言って、中に出したりしちゃってる。
放課後、悠真と会うときには、パパのが出てきて、下着が濡れてる。悠真は「こんなに濡らして~したいのか?」と言いながら、クンニしてくれるけど、それ、パパのセーシだよ!「梨々香の美味しい」と言ってるけど、パパのなのに。彼氏はゴム付き、パパは中出し、ってダメだよね。でも、エッチは大人の方が気持ち良いんだもん。
ごめんね。悠真。
今朝もパパのしちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 15:10:25    (aSRUtT.8)
内容はどうでも良いけど、懺悔にはなってるから良し笑
3
投稿者:ジャンク ◆/V8bBq73EA
2020/05/21 16:20:01    (yVeQ.ryr)
相姦体験談のほうにパパとの最初から書いてほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。