ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/11 21:22:57 (KB8.qoko)
かなり前の事ですが、気に入った女性を見つけ、ナイフで脅してパンツを奪ってました
自首して逮捕されましたが、強盗の初犯で未成年だったことで軽く済みました
新聞や週刊誌に載ったらしいので知っている人もいるかもしれません

自分の好みの女が恥ずかしがりながらパンツを脱ぐ姿を思い出しながらパンツに埋もれて、オナニーするのは最高です
初めの頃は奪って直ぐに逃げてたんですが、慣れてくるとマンコ舐めたりチンコ舐めさせたりするようになり
最後はぶっかけまでする様になってしまい
段々とエスカレートする自分が怖くなり自首しました

自首する前に、気に入った女のパンツは別な所に隠して置いたので、帰ってからも思い出しながら楽しんでました
警察から女がどれくらい怖がっていたかを聞かされましたが、ぶっかけた時の女の顔やマンコを思い出すと今でも勃起してしまう

ごめんなさい
今でも思い出してオカズにしてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れな
2020/04/11 22:33:33    (ypP1fRZ3)
無理やりおまんこなめられたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。