ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/11 01:20:04 (NrN6v5QU)
長文で、懺悔します。

以前、バイト先2箇所の更衣室にカ●ラを毎日設置してました。
いける、と分かってからバイト最終日までの数年間、ほぼ毎日。2職場の女という女、全員の下着姿をデータとしてすべて記録。
比較的やりやすい状況だったので、最後はもう無意識で作業のようにww(幸い、最後まで誰にもばれませんでした)

ひとつは「街のプチ高級レストラン」って感じで、バイトは綺麗めのJDとかが多かった。もうひとつはフツーの居酒屋で、ギャルから芋、主婦まで幅広い感じ。2つの職場を合わせれば、女の数はおそらく20人以上いただろう。
もちろん中にはブスもデブもいたが、こうなってくるとコレクション精神に火がついてきて、全員分のデータを集めてやろうと毎日必死に記録していた。
普段一緒に仕事をしたり、会話したり、時には遊びにいったり。そんな20代女たちの無防備な下着姿を記録・ローテーションまで把握して、いつでも見たいときに再生できていた。一番調子に乗った時は、休憩中にこっそり下着姿をスマホで再生しながら、「お前のパンツ、エッロww」とか心の中で思いながら、その本人と会話したりしてた。何とも言えない興奮と征服感と…あれだけは絶対に他にない。


特にお世話になったのは、当時現役JDミナちゃん。あの日の撮れ高は最高だった。。。

普段のファッションは革ジャン&超ロングスカートなどクールな感じにも関わらず、性格はボケーっとしてて、バイト先のみんなが憧れていた(大袈裟じゃなく)。ただ、男に対してかなりガードが固く、谷間一つ見せてくれないミナちゃん。だったのだが…あの日、カ●ラの前では日頃の警戒むなしくwww
更衣室にガチャっと入ってきたのは、今日も可愛いミナちゃん。扉の鍵を閉めるとすぐに自らシャツを捲り上げ、推定Cカップのおっぱいをやさしく包み込む白+ピンクレースのブラをさらけ出す。最高www巨乳も好きだが、下品な質感よりもこれくらい控えめで可憐な乳房のほうが興奮する。そしてマナちゃんらしい、控えめなのに大人っぽいレースのブラ。たまらん。。。

さらにそのままベルトに手をかけ、カラフルなロンスカをサッと下ろすミナちゃん…。するとここで衝撃の事態が!!
なにかの神の力が働いたのか、カ●ラの(何もない)方向へとミナちゃんがよろけて前に出るのだが、この動きが奇跡を起こす。それによって画角いっぱいに、ミナちゃんのサテンの純白レースパンティが映し出されたのである!!パンティの縫い目が数えられるほどの鮮明さ&大迫力!!
もちろんパンティとブラはお揃いで、パンティは腰の部分が総レースになっていた。全体色は白だが、リボンだけ淡いピンク色の可憐なパンティ!職場の男という男が憧れる、みんな大好きミナちゃんのパンティをこれだけまじまじと見た男など、おそらく彼氏以外には他にいないだろう。
このデータを手に入れた夜は、興奮で眠れなかった。テレビの大画面に映し出して、SNSの顔写真と見比べながら…名前を叫んで果てまくった。

もちろん名作はミナだけではないが、この日だけは本当に「別格」だった。もうそのバイトを辞めて長いが、すべての記録は今も現役でお世話になっている。
今となってはリスクが大きすぎてできないが…。若気の至りということで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/11 11:44:55    (RusN8p9g)
どんな展開になるかと期待しながら最後まで読んだけれどガッカリ…
只の盗撮魔、性的異常者、犯罪者…

3
投稿者:(無名)
2020/04/11 15:50:08    (otvyw8/x)
↑何を期待してたんだよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/04/12 10:02:29    (qGn84.5E)
そのデータ見たいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。