ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/29 17:08:28 (lB4QQ1qO)
高校生ぐらい時にな、めっちゃTwitterにハマっててネット恋愛してたんよ。多分2.3年間で10ちょい。
まあネット恋愛だから長くて半年、短くて三日とかでそれなりに楽しかったんよ。
んで、本題は高3の時のネット恋愛でさ。
2人女の子がいてですね、一人は電車一本分でめっちゃ住みが近くて、もう1人はかなり遠方の人でさ。(近い方をA、遠いのをBとします)
ワイはAさんに最初気があったんだけどさ、Bさんの方が絡みが一年くらい長くてさ、なんか気がそっちにいっちゃったんだよ。
幸いAさんとBさんは全く絡みがない別界隈の人だったから良かったんだけど、どっちにも俺はスキスキ言いまくってたんだよね。
当時のワイは性欲も承認欲求もヤバかった。今思うと地雷のメンヘラやな。
まあそんなこんながあり、時も勃ち……
Aさんと1回目のオフ会でキス手前でバイバイ。場所はカラオケで。
2回目のオフ会ではネカフェでフェラまでいった。Aさんは生理中だったため本番はなかった。
んでAさんと3回目のオフ会でパコっちまったんよ。しかも4回戦……ヤバイワヨ!ヤバイデスネ!(大体7時間くらいかな。休憩もはさみはさみでだけど)
んでさ、事後にAさんに告白されかけた所で俺はあやふやにしちゃったんだよな。マジでキレてた。駅までおくったけどずっとケツ叩かれてた。
そこからまあAさんとは自然と縁が切れてしまったんよ。
Aさんの事があり、3.4日後
Bさんがワイの地元付近に来るらしいと通達があった。(友達と来るからと言ってたけど多分かなり無理して来た感じがある)
男子3日も休めば精が出ると古事記に書いてあるとおり、ワイはBさんに手を出した。
キスまでいけたけど初オフ会で流石に本番までは無理やからワイは手を引いた。まあ、付き合う事になったんだけどさ
そこからクズなのが、Bさんと付き合っているのにワイは新たに二人の女の子と内緒でオフ会してやっちまったって話しなのよ
しかもBさんとはわいの方から手を離す形で自然消滅
そこからまあ色々あって受験も失敗したわな。これが一番の損害
浮気はダメやなって話しや。めっちゃ気持ちいいけど相当なクズ男じゃないとメンタルが持たないって話しや。
今は誰とも付き合わずにASMRを聞いて服役中(偉い)(付き合えないだけ)
アデュー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/30 16:09:18    (kwrOo56w)
>(偉い)(付き合えないだけ)

ここ最高にきっしょい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。