ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/23 20:49:59 (cgaMj75X)
投稿 エッチ体験 淫らな体験告白にもスレたてました。
他の方は、どうなのかな?って思ってこちらにも投稿しました。
すみません。

ここの官能小説を読んで、クリを弄ってしまっています。
今の自分には、踏み込む勇気も度胸もありません。

夫婦の営みは、四年前からレス。
産後も営みはあったものの、一度拒んでから未だにありません。

まだ私が小学生だった頃、消しゴムを買いに近くの商店に行った時、今思うと40代の艶っぽい友達のお母さんが、レジでエッチなイラストの書いてある、今で言うとコンビニサイズのミニコミック本を買い、レジのおばさんと世間話をしていました。

あのおばさんと近い年齢になり、当時おばさんが手にしていたエッチな本の使い道がわかったような気がします。
あの時は、穢らわしい汚いイメージだったのに。
今は官能小説を読んで、じんわり濡れ核をいたぶる淫乱な自分がいます。
本当は、旦那さんに伝えて甘えたら良いのかも知れません。
でも、先の生活を考えると恥ずかしくて、『淫乱な女』と思われたくないんです。
ただ、旦那さんに『チンポ舐めたい』の一言が言えません。

こんな悩み、変態で可笑しいでしょうか?
上手く誘えている女性のお答えも、頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/23 22:28:28    (TD5igqT0)
旦那さんに甘えていいと思いますよ

ちんぽ舐めたことないのにいきなり舐めたらあらぬ疑いの目を向けられるかもしれないので徐々にですが

旦那さんと営みを再開して、クンニしてもらったらフェラするとか

生理の時に誘われた時に口でしてあげるとか

旦那さんが淡白じゃなければ嬉しいと思いますけど
3
投稿者:ゆか
2020/03/25 02:55:04    (kptouQHv)
やすひろさん、レスありがとうございます。

いきなり舐めちゃうのは、不自然だと思うのでマッサージをしてあげるとか、一緒に晩酌をしてみる(あんまり飲めません)くらいから頑張ってみます。
子供がいると、なかなか大人な時間になれません。
久々のエッチは緊張しそうなので、生理の時にお口で。が、精一杯かもしれません。
旦那サンの性欲は、ムラがある感じなのです。する時は週3、しない時は1~2ヶ月です。

括れたウエストを目指して、ストレッチもしてみます。
可愛く甘えられる女性になりたいです。
4
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/25 18:32:31    (ZqJe.nsS)
ゆかさん、頑張ってください!
上手くいくといいですね^_^

その時はぜひ体験談に載せてくださいね(^_-)

ちなみに妻と同じベッドで寝てますが妻がたまにオナニーしてます
5
投稿者:ゆか
2020/03/25 19:18:19    (kptouQHv)
やすひろさん、ありがとうございます。
ここの体験談で書ける様な内容なら、良いのでしょうが(笑)
期待外れな内容になってしまいそうです。

やすひろさんの方が、同じベッドで眠る『横でオナる妻』で小説になりそう。
私なら、盛り上がってきた身体に後ろから抱き締められて、
『何してるんだ?』って展開から、続きを命じられてからの焦らされエッチをされたい、です。
奥様のスリルある、栗弄り。。やすひろさんもチンポを挿入てあげて下さい。待ってらっしゃるかな、と思います。
私は寝室が別で、ドアを開けるにはそれはそれは勇気がいります。
6
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/25 22:33:19    (ZqJe.nsS)
ちゃんとクリ弄ってちんぽ挿れてます、たまにですけど(^^;;

また妻が隣でオナニーしてたらそのうち不意に最中に襲うかもしれません笑

ゆかさんは寝室別だときっかけが大変そうですね
これから暖かくなるのでリビングで胸元はだけさせて、色っぽく寝落ちの振りして誘惑してください
7
投稿者:ゆか
2020/03/26 09:06:39    (wArCx7oM)
やすひろさん、ありがとうございます

やすひろさんトコは、仲良しの様で良いですね( 〃▽〃)
今度襲う時は、後ろから抱き締めて耳たぶ吸ってあげて下さい。
ご報告も楽しみにしております( *´艸)

昨日主人の帰りが遅かったのですが、一緒に少し晩酌をしてビールを飲んでみました。
苦っ。って思っていたら
『無理して飲まなくて良いのにw どしたの?』
って、笑われちゃいました。
『何か一緒に飲みたくなって』と甘えてみたけど、不自然な感じになってw
次は、晩酌からマッサージコースで試してみます。

8
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/26 14:03:03    (Q6bGz2qp)
ゆかさん、がんばってますね^_^
マッサージ報告楽しみにしてます

ところでゆかさんは耳たぶ感じますね?
妻はすごく感じるので舐めたり吸ったりしてますよ
最近寝バックで耳たぶ責めるとすごく感じてます
9
投稿者:ゆか
2020/03/26 17:51:23    (wArCx7oM)
やすひろさん、ありがとう(^-^)ノ
今月は、コロナの影響で忙しく、4月になってからになると思います。
上手に誘えるよう、ここの色んなスレも見て廻ろうと思います。
ひと皮剥けたところを、ご報告出来たら良いなw


私も耳たぶ、感じちゃいます。 座っている後ろから耳舐め&おっぱいも好きです。
寝バック?横に寝て、女性の背中にくっついた男性が後ろから、挿れちゃうのかな?
↑それなら好きです。挿れられながら、耳舐めされクリちゃん弄られるとダメです。
Hがあった頃、『眠たいけど、眠れない。ちょっとHしてくれたらイケてすぐ眠れるのに。。』って時にお願してました( 〃▽〃)
あんな日もあったのになぁ~(  ̄- ̄)トオイメ
10
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2020/03/26 21:39:42    (VF.Lq1Uw)
ゆかさん、前は結構楽しんでたのですね
それならきっかけがあればすぐに戻れそうですね^_^
あとはゆかさんのちんぽ舐めチャレンジ楽しみにしてます♪

寝バックはうつ伏せの状態ですることです
耳からお尻、クリも愛撫しやすいので最近好きです
女性の足を閉じてもできるので女性は足を伸ばせます
妻はオナニーでは足を伸ばして逝くので、寝バックは良いみたいです
11
投稿者:ゆか
2020/03/26 22:46:35    (wArCx7oM)
やすひろさん、ありがとうございます(。>д<)

体位とか良く知らなくて、調べてみましたw

寝バック=『敷き小股』しきこまた、なんですね。経験がないですm 出し入れされるチンポに集中出来そうな体位ですね。
私は、きっとこんな風にされちゃうとお尻がどんどん上がっていってしまうので、バックからされてる感じになりそう。

私がして貰ってたのは、『鴨の入首』かものいりくび 側位だと思います。耳舐めとクリちゃんを一緒に責められると、あっと言う間に逝っちゃいます。
立ちバックより楽で、ベッドがかなり波打ちますm

チンポ舐め舐めが出来るまで、成長出来るかな。。。高いです、ハードルが( ´-ω-)

好きな舐め方は、タマタマを指先で撫で撫でしてタマタマの皮が動く様になったら、チンポの裏筋の根元から先まで、ゆっくり上下に撫で上げながら、タマタマに触れる1番下ωから舌先と広げた舌で不規則にタマタマ2つを意識しながらチロチロします。
タマタマ全体を舐めて、左右一つ一つ吸ったりチロチロしながら、裏の筋からゆっくり舌で、左右をチロチロしたり吸ったりしながら、カリちゃんに舌を沿わせる。。右から左、左から右と舌先と全体で時折、チュッって音を立てながらキスします。時折、尿道やカリを唇で包んで。。
ってのを繰り返してました。書きながら、濡れちゃいました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。