ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカで勘違いな男の話

投稿者:智也 ◆JuA/Fy3U0E
削除依頼
2020/03/17 18:44:55 (LyqZuucW)
聡美という元カノ、今でも忘れられない。
元々、聡美に告白されて付き合ったから、俺の方がすかれてて当然のような、優位に立った勘違いな態度が、当時の俺にはあった。
だから、聡美が俺に奉仕的な優しさで接してくれる事を当然と思い、聡美をぞんざいに扱ったこともあった。

セックスの時、素直に逝かせてあげればいいものを、Gスポットを微妙に外して焦らして、
「聡美のオマンコ逝かせてください。」
なんて言わせたりした。
恥ずかしい行為を無理やり要求して、困らせたこともあった。
エスカレートして、大股開きさせて縛り上げて、オマンコ凌辱したり、クリ吸い出して責めて潮噴かせたり、嫁入り前のお嬢さんには耐えがたい恥辱を与えたこともあった。
恥ずかしくて死にそうな表情の聡美を見て楽しんでた。
今思うと、嫌な男だった。 それ
でも聡美は、俺に会うたび嬉しそうにしてた。

ある時、聡美のオマンコを責め過ぎて、逝きまくって白目をむいてしまった。
ちょっとやり過ぎたと思って、縛りを解いてやった。
目覚めた聡美は哀しそうな目で、
「やっぱり、私はエッチの玩具なんだね。智也は、私の身体だけあればいいんだね。わかった・・・ごめんね。そんな事も気づかず、私ばっかり好きになってて・・・」
急に聡美の事が大切な存在だったと気付き、優しく抱いた。
でも、この日から立場が逆転していった。
聡美は、俺と会っても嬉しそうじゃなくなった。
セックスしても、温度差の違いに果てると虚しさが残った。
会っても、聡美が俺に気が無くなっていることを知るだけだった。
「私から告白したのに、こんなこと言うのは心苦しいけど、私達、もう、終わりにしない?」
断れる立場じゃなかった。
「聡美・・・ごめんよ・・・」
2年半も付き合ったのに、とても優しくていい女だったのに、俺の勘違いで聡美を失った。

忘れたつもりでも、酔うと時々聡美を思い出して会いたくなってた。
聡美と別れて半年後、今の女房に告られて付き合ったが、今度は勘違いせず、付き合う以上は大切にした。
女房には悪いが、女房を抱いていても、聡美を思い出していた。
女房との結婚話も出ているにもかかわらず、聡美と会えなくなって2年も過ぎたのにもかかわらず、聡美のことが忘れられなかった。
その頃、風の便りで里美が結婚したと聞いた。
なぜだか、ホッとした・・・
聡美の結婚を知って、俺も安心して女房と結婚した。

聡美と別れて、今年で15年が過ぎ、俺は43歳の二児の父、女房も40歳になった。
もう、風の便りさえ届かないけれど、聡美のことは忘れていない。
その忘れられない聡美と撮ったプリクラが、古い手帳から出てきた。
思いが溢れて、涙がこぼれた。
聡美が幸せだといいなと思えば思うほど、自分のしたことへの贖罪の念が沸々と湧き上がり、涙が止まらなくなった。
だから、聡美への思いと反省を込めて、バカな勘違い男の話を書き綴ってみた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/18 11:56:10    (GYMPwzwD)
そんな過去があるから今の奥さんを大切にできるんだな
元カノに感謝
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。