ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/30 05:16:14 (wKH.IbaZ)
誰にも話せない事です。
10年前に卒業記念として夏休みに原付で二カ月旅に出た。
金もないから公園で野宿してご飯も節約してた。

体も臭くても旅を満喫してたけど、性欲が溜まって我慢出来なくなってた。
野宿ではオナニーする気も無くて昼間に若い女を見て悶々としてた。

昼間にかなり田舎を走ってたら山道に入ってたら、中学生ぐらいの女の子が歩いてるのが見えた。
追い越す瞬間に横目で見たら、幼くて可愛い顔してた。
少し走っても車もいなくてまだ山道が続いてた。

ヤバイと思いつつ道を戻って少し横道あるとこに原付を止めた。
人が一人通れる道で先にはボロい小屋が見えた。
女の子が歩いてきたので声をかけて人が倒れてるって嘘ついたら小屋までついてきた。

小屋の裏で抱きついたらすごく良いにおいがしたのを覚えてる。
あとは夢中で犯したけど暴れたりしたから殴ったりしたら泣きながら大人しくなった。
レイプのAVとは違ってほとんど反応がなくて終始泣いてた。

終わったのは暗くなり始めてて6回ぐらい中に出して最後はほとんど出なくなってた。
最初に挿れる時だけ叫んだけどあとは静かだった。
ただチンコを口に入れたらあまりにも臭かったみたいで胃液を何度も吐いてた。

逃げるように原付を走らせたけどその日は野宿でも思い出してオナニーしてしまった。
あの快感が忘れられなくて旅が終わるまで何人もレイプしてしまった。

最後まで風呂に入らなかったから最後の方にレイプした時は、チンコを近づけるだけで吐くほど臭かった。
スマホがあれば撮影できたのにと悔やまれる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/30 05:58:10    (0nabYLOD)
エロ漫画の見すぎ
3
投稿者:(無名)
2020/03/30 23:24:43    (8ZHEN9aS)
去勢して下さい。

4
投稿者:(無名)
2020/03/31 04:22:12    (fcwy27xl)
文章ヘタすぎ。
もっと本読みなさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。