ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/02 22:36:10 (lzJrKn/W)
思い出のセーラー服とスカート、ブラジャー、パンティーで毎日オナニーしています。

アパートの隣の部屋に母親と娘の2人が住んでいました。
たまにすれ違って挨拶するのですが、母親はあまり見かけませんが、娘さんは可愛い感じの娘さんで制服から近くの高校に通っているのが分かりました。

ある日、玄関のドアを開けると、廊下で靴下か靴紐を直していて、パンティーがこちらに丸見えで「ドキッ」としたことがありました。
それから、あの子のパンティーや下着が欲しいと思うようになりました。

日曜日に、廊下を歩いて部屋に戻っていると、その子の住まいの玄関扉がバタンと開いて、何か急いでいるようで走りながら下に降りて自転車で出て行きました。
「凄く急いでいたな」と思いながら、部屋に戻ったとき
「あれ?」「さっき、急いでて鍵閉めてなかったよな」「お母さんがいるのかな?」と思い、そっとベランダから覗いてみると人のいる気配はありませんでした。
「・・・玄関、開いているよな」「誰もいない感じだし・・・」「今なら、あの子の下着盗れるかも」と思った瞬間、ドキドキしてきて、どうしようかと悩みましたが、もうチンコがギンギンになっていて、廊下に出て下を覗き、誰も回りにいないのを確かめて、その子の玄関のノブを回しました。

「開いている・・・」やはり鍵がかかっておらず、玄関が開きました。
早くしないと帰って来るかも、と思い室内へ入りました。
間取りは同じ2DKなので覗き込んで、女の子の部屋に入り、タンスやクローゼットの中を開けるとブラもパンティーもたくさん入っていました。
綺麗に並んでいるようで、押し込んだ感じにもなっていて「これなら盗っても気づかないっ!」と思い、どれを盗ろうか考え、今はあまり使っていない奥のほうに入っているブラ2枚とパンティー3枚を握りしめました。
母親の部屋に入り、レースや刺繍がたくさん入った紺色の大人の下着のブラ1枚とセットのパンティー1枚を盗り、「セットで無くなっていたら気づきにくい」などど勝手に思いながら、その下の段を開けてみると、そこには娘が中学のときの夏のセーラー服やスカートが入っていました。置くところが無かったので母親の部屋に仕舞っていたのかなと思いながら、そのセーラー服とスカートを見ながら「これも欲しい!」「でも、これを盗ったら、部屋に入られたことがバレるのでは」などと考えましたが、「欲しいのだから、持って行こう!」と決めタンスから盗ってすぐに外へ出ました。
下を見ると女子高生が帰って来ていて駐輪場にいました。
もうMAXドキドキして自分の部屋に戻りました。

それから、何事もなく2年半くらい経ち、隣の母子家庭は引っ越していきました。

今思えばかなり危険な行動だったと思います。
初めて手に入れた日は、一日中オナニーしていました。
セーラー服とスカートを広げて置き、その上にブラとパンティーを置いて、娘のパンティーを無理やり履いて、母親のレースや刺繍付きのパンティーでチンコをシゴいてザーメンぶっかけを何度もやりました。
イッたあと、セーラー服の襟やスカートでチンコの汚れをふき取ると気持ちよくて「セーラー服も盗っててよかった」と思いました。
毎日オナニーで使い、洗濯していましたが、まさか隣の住まいのバルコニーに置いてある洗濯機の中に自分のセーラー服や下着が汚されて洗われているとは思っていなかったでしょうね。
スカートは長かったのでハサミで短く切りました。

ヌイたあと、精子で汚れている下着やセーラー服を見ると罪悪感を感じてきます。
でも止められない。
ブラジャーやパンティーもくたびれて来ていますが、まだまだオナニーで使っていきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恋乱専門
2020/02/08 07:19:45    (EU6UgkbB)
そうなると、次は干してある下着とか、
コインランドリーとか狙う様になる。
最初は誰の物か分からない下着は抵抗あるが、
一度オナニーに使ってしまうと全く抵抗無くなり、
下着泥棒常習者になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。