ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/08 18:50:14 (qn5Vc2Gc)
妻よ、ごめん。正月にお前が友人と2泊でスキーに行ったとき、お前のお母さん
(お義母さん)が遊びに来たんだ。
そして泊まっていったんだ。その夜、お義母さんと飲んでいるうちに
お互いに気分が高まって、とうとうしちゃったんだよ。
お義母さんもお義父さんが亡くなって4年、男が欲しかったんだろう。
はじめは少し抵抗していたが、挿入してしまったら濡れまくって
乱れまくって何回も何回もイッテしまったんだ。
朝までほとんど眠らずに抱き合っていたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   1968ki
2020/01/08 18:55:39    (6T7fycUc)
こんばんは、お母さんの年齢は?

今後続きますか?
気になります
3
2020/01/09 03:41:15    (UaWBi5Vz)
義母サン どんなにか悦びを得たことでしょうね。

新たなイキを吹き込みましたね。



4
投稿者:たろうの妻
2020/01/10 11:27:50    (wnqGZeA9)
あなた、いいのよ。
お母さんだって父が亡くなって4年、男が欲しかったことを言っていて私がスキーに行っている時にあなたに抱いてもらったらって言っていたの。
だから泊まりに来たと思うの。
私だって女友達と二人でスキーに来て、本当のことを言うと男友達も二人いて現地集合だったの。
もちろん部屋はカップルになって泊まったわ。
3泊4日だったけど1泊目はK君と、2泊目はT君と、3泊目は4人で乱交をし最終的にはK君の腕の中で寝ていたわ。
ひょっとしたら赤ちゃんできるかも。
だって二人とも避妊してくれなかったの。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。