ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/18 22:04:16 (5R1L67bN)
電車に乗った時、小学生の中学年位の女の子が居た。
俺は後ろについて、女の子のお尻の谷間をスボンの上から、指を食い込ませる様にして触った。
女の子は、黙って俯いたままだったので、俺はずっと女の子のお尻を持ち上げる様に触り続けた。
ズボンがお尻に食い込んでいたけど、降りるまで触り続けた。
気持ち良かった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/19 20:57:45    (jk7wzlJx)
ぶっこロス!
3
投稿者:**** 2019/12/20 00:57:38(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/12/20 11:48:24    (GO4iSiJ0)
今さあ、いろいろ不審者報告上がってくる世の中だって知ってる?
今は女も黙ってない。
そこまでして無事にすむ世の中じゃなくなってるんだよ。
5
投稿者:(無名)
2019/12/21 09:32:40    (.WH.eiO7)
小学生には止めてあげなよ。
趣味嗜好はそれぞれだけど、まだ幼すぎてかわいそうだよ。
せめて中学2年生以上は娘にしてやって下さい。
だいたい、小学生だと身長も低いから、お尻を触ることは出来ても、割れ目にチンポを押し付けられないでしょ? 中学2年生以上だと160センチ以上の娘も多いから、ちょっとヒザを曲げると割れ目にチンポを押し付けられて気持ちいいよ。コンドームを嵌めていれば
押し付けながら射精出来るしね。触るだけで満足なら良いけど、痴漢しながら射精する方が良いでしょ?
6
2019/12/26 21:41:55    (gj.yFY1A)
小学生だからいいんですよ。何も知らないまたは覚えたての子供がそういうことされて怯えてるのが最高
7
投稿者:ティンコ
2020/01/07 23:06:08    (S526Jg7a)
電車内って色々あるようね!俺もドア付近で興奮して中学生ぐらいの女の子に天井を向いたちんこを押し付けたことある!
しかも正面から(笑)おっぱいが胸に当たって興奮しちゃったんだようね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。