ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/13 18:42:20 (MMGf9c0l)
もう一度だけ会ってみたい元カノがいる。
二つ年上の清楚な美人で、当時二人で撮ったプリクラを見ると、元カノは髪が長かった頃の「宮崎あおい」に似ていた。
何度も告白した俺に根負けして、仕方なく付き合ってくれた感じだったのは否めない事実。
まあ、彼女は今、俺のことなど思い出しもしないんだろうけど。

あんな素敵な人が裸になって、股を開いてくれたのだから、感動した。
裸で抱き合って、俺の生のチンポをオマンコの奥まで受け入れてくれて、体をくねらせながら俺の胸板に真っ赤に紅潮させた顔を押し付けて感じてたっけ。
仰け反りながらベッドのシーツを握りしめて、切ない声を上げながら喘いでた。
俺の精液を浴びて、
「気持ち良かったよ・・・」
なんて微笑んでくれた笑顔は天使のようだった。

俺とは不釣り合いなほどとても素敵な彼女に、たった1年だったけど付き合ってくれて、少しでも俺を好きになってくれたことに、今では心から感謝できる。
「さようなら」を告げられた時、彼女を逆恨みして罵詈雑言を投げかけた自分を今は恥じている。

もう、17年も前の恋だけど、今でも忘れられない。
42歳になった彼女、今は幸せでいてくれてるだろうか。
もう一度会って、あのお別れの時の態度を詫びて、付き合ってくれたお礼を言いたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/14 08:50:52    (L8R/cb3K)
アンタ、良い人だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。