ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 09:07:09 (abGq3Xjl)
中年の女が公園の車内で不倫してるのを目撃し、男と別れた後に少し後をつけて、女の玄関先で声をかけ車内密会を告げた。

その女、何をおもったのか私の車に自分から乗り込んできて、どこか人のいない場所で話がしたいと私に早く車を進めるように言い出した。

そして先ほどと同じ場所に着くといきなり(あなたも、したいんでしょ?、、、だから、これで勘弁して、、主人には内緒にして)と泣かれ、女と後部座席でさせてもらいました。

私はただ 旦那に内緒で浮気は遺憾な と、言葉をかけただけで、身体は要求してない、勝手に自分から身体をあずけてきたんだから、恐喝やレイプにあたらないだろう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 13:03:49    (g2yXXo1p)
例え無言であっても脅迫罪が成立する場合があります。
無言で通るのを邪魔したり圧力をかけるような行為で。
貴方が要求をしていなくても女性のあとをつけ自宅を特定し声をかけた時点で成立するかも?しれませんよ。
基本的には強要罪と一緒で告知が必要なので大丈夫かもそれませんが最近は態度、行為だけで成立する場合も。
3
投稿者:(無名)
2019/11/21 14:01:14    (zIskCRKO)
脅しと同じだが、女がバレては困るからと自ら身体をあずけてきたのだから、それには当たらないさ。

それにしても、現場見て一声かけて女からどうぞお好きには、かなり美味しい話だな。
4
投稿者:浦島太郎
2019/12/02 10:35:45    (m2j0VuoY)
多少眉唾モノだけど美味しく頂きましょう。
相性が合えばモノになるかも知れず。




5
投稿者:(無名)
2019/12/03 06:59:31    (BnH4Unlk)
抵抗され無理矢理するから強要罪だろうが、無防備で泥酔してる女が悪い。

俺だって、一応目を覚ますよう声かけるけど、まわり見渡してオマンコできる状況なら、やらせてもらうし、やりました。

無抵抗の女って言いよ、泥酔して熟睡中の女をレイプしてる映像をなかしてるサイトあるだろ、オマンコと口に射精され目が覚めて、誰にされたかわからず、あわてる女を創造してみろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。