ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/13 16:52:14 (C3d9tBky)
41歳主婦。

二年前に主人が脳梗塞で勤務中に急死し、私は71歳の義父が営むうどん屋を手伝いながら、子供を育てています(当時は一人)。

ところが、私は主人の生命保険で子供を連れて別に暮らす気持ちを義父に伝えました、義父は私に土下座してこのまま孫も一緒に暮らして欲しいと泣かれました。

私がそれは出来ないと拒否すると、態度が豹変、ものすごい力で押し倒され、身体を奪われてしまいました、簡単に書きましたが、自分の思いをとげようする義父の形相と暴力(平手打ち)には恐怖心さえ感じて、それ以上抵抗は無理でした。

私は、衣服をきたまま、下着は破られ後は皆さまの創造で結構です。

義父はしばらして押さえ付けてた私から身体を離し、申し訳ないを繰り返していた、私は全く義父が中に出してた感触はうけず、義父に尋ねると(中で逝った、すまない、妊娠したら息子の子供として、この家で暮らしてほしい)と泣かれしまい、後は女の弱さで数回関係をもちました。

主人の四十九日法要の前に私は義父の子供の妊娠し、今生み育ています。

周りの人は、亡くなった主人の生まれ変わりだとか、どうみても、義父の子供でなければおかしいとか言われています。

私が一番心配するのは、世間の口より、その事を子供に聞かれることです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/13 18:02:23    (aayyEycr)
事実だとしたら ただのバカ女
3
投稿者:(無名)
2019/11/15 06:46:43    (7XjnY1AR)
つじつまは合うわな、義父の介護が罰ゲームとしてまってるぞ。


4
投稿者:(無名)
2019/11/15 12:02:23    (Z0Kkhevq)
どうせいつものワンパターンな作りだよ。

5
投稿者:(無名)
2019/11/15 15:37:13    (ONGmqJQN)
誰に懺悔したいのかな?
ご主人、子供、それとも、、
6
投稿者:サブ
2019/11/16 05:58:39    (EpGQfkDa)
この話事実と思うが、文書の表しかたが下手なだけ。

まあ、これから大きくなった子供にどう対処するかが大変かも。
7
投稿者:通りすがり
2019/11/17 21:10:24    (nbKzTTHQ)
皆さん、どうせ作り話に決まってるよ。
文句言わずに楽しんで読もうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。