ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/27 03:52:29 (GfuN5DTS)
セックス好き。気持ち良すぎてやめられなくなる。
みんなしてるのになぜ隠すんだろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハント   roni1983
2019/11/27 08:01:32    (6kCfcfPJ)
日本人は性に対して恥ずかしいって気持ちがあるんでしょうね!
3
投稿者:やす
2019/11/27 08:11:52    (z0I7QnYi)
明梨の言うとうりですね
既婚でも、素敵なセックスはしたいですよ(笑)
浮気って悪ですかね?
自分は、もう15年浮気してますが、罪悪感は全くありません
4
投稿者:(無名)
2019/11/27 16:49:42    (VvRkS0hv)
セックスが嫌いな人も居ますよ、貴女は気持ちよくやめられないかもしれませんが、感じない、痛い、精神的に嫌悪感があるなどなど!
また隠したい人も居ていいのでは!明るくオープンなのもいいですがアングラ的で淫靡な感じが好きな人も!
色々居るから楽しいし、色々な嗜好が生まれる。
5
投稿者:(無名)
2019/11/27 17:09:01    (VvRkS0hv)
エッチが嫌いな人も居る。感じない、痛い、精神的嫌悪感などなど色々な理由で!明るく楽しくオープンなのもいいですが、アングラ的な感じ、淫靡な感じなどあってもいいのでは!秘事として楽しむほうが興奮する人も居ますし。色々な嗜好があり色々な人が居たほうが楽しいのでは!
私はオープンな変態エロですが!
6
投稿者:まさあき   jr1ebt
2019/12/14 19:04:27    (fhyKFzVM)
そのとおり!
好きなら隠さないで、好き同士が抱き合えば良いと思います。
なんで隠すんでしょうね。
ちっとも恥ずかしい事じゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。