ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/06 19:55:34 (ZC6bayQW)
真くんごめんなさい
8月に仁美と沖縄に旅行したとき、外人にナンパされてそのままエッチまでしちゃいました。
4人で乱パーになって、ゴム無しで何度も中出しされました。
まだ生理が来ません。2週間遅れてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハーフ
2019/09/06 20:04:36    (jThMUhs8)
ハーフベイビーおめでとう
3
投稿者:(無名) ◆HU7XfvOYA2
2019/09/07 01:39:04    (06TS70jY)
ハーフはバレるな
4
投稿者:(無名)
2019/09/07 13:25:51    (7sV2ZVND)
一緒に性病ももらってるといいですね!
5
投稿者:(無名)
2019/09/07 19:26:49    (8agS5hg7)
旅行中の女子二人組は落としやすいってことだね。

6
投稿者:千佳
2019/09/07 21:04:37    (c78SHz4y)
真くんとは別れようと思います。
産むつもりはないんで病院には行くけど。
正直、外人とのエッチが忘れられない。
あんな太くて長いチンポ見たことなかったし、子宮の奥まで突かれてわからないくらいイッちゃったから。
仁美なんてお尻まで入れられて泡吹いてたもん

7
投稿者:天罰
2019/09/07 23:01:42    (xcKs3BKK)
都合の良い解釈の雌豚

あなたのような雌豚には天罰がくだりますよ

彼氏を裏切り捨てるような
8
投稿者:(無名)
2019/09/08 11:00:53    (Q5ITHNIH)
彼の子だと、言い張ればいいじゃない。生みなよ。なんだっけ、走りのハーフ、アンドロウ梅田みたいに、9秒だったり、野球の何とか有限会社みたいにアメリカで金儲けしたり凄すぎだよハーフ。
9
投稿者:(無名)
2019/09/08 18:55:56    (fnXALNxg)
ハハハ しょうがないね笑
10
投稿者:(無名)
2019/09/10 12:16:19    (05dFCxih)
千佳さん 母親は黒人男性と再婚しましたが母親は
黒人男性の太くて長いチンポに嵌まって再婚したんで
しょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。