ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/08/12 07:18:11 (7Ep8evd1)
一昨年、娘が妊娠しました。相手は父の私です。
私は娘と病院に行き、一晩だけの男に孕まされたが、1人で産む気になってると伝え、娘はシングルマザーになった。まだ19でのシングルマザーで周りからはいつも励まされてる。周りからも親切にしてもらってるが、私はその娘を毎晩抱き、愛を確認している。
娘も私の愛を受け入れてくれて、家事だけでなく女としての役割も果たしてくれている。そんな生活が2年以上続いて、周りからはそろそろ娘に支えてくれる旦那さんをと言われる様になった。
たしかに娘も旦那がいた方が良いのはわかってます。でも手放せないんです。あのツルツルで綺麗な肌の身体を自分のものとし、私の前で娘が喘ぐ姿はすぐに勃起してしまいます。中にも何度も出し、使い込まれたあそこは私だけしか使っていない。それが誰かに使われるのは嫌なんです。
去年から娘を変態にしようと調教しました。アナルセックスや野外露出、他人とする事以外は大抵やりました。写真や動画も撮り、セックスだけでなく、私と一生暮らしていく誓いや娘の身体は私だけのものと誓わせてます。また1番抵抗した娘の排泄姿も数回撮り、娘からは自尊心を奪い取りました。
このままではという思いと変えたくないと思ってる自分がいます。
私は娘に心から感謝してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/12 12:01:36    (5dzJJzGw)
貴方はいいかもしれませんが、あなたに万一のことがあればに娘さんはどうするのですか?
普通に生きてもあなたが先に死ぬのは当たり前、その時娘さんとその子供は?
もうその時になって風俗店も雇いませんよ。だったら娘さんとその子供を支える男性が必要です。
今のうちに話し合ってあなたと娘さんがセックスをしてもいいという男性を見つけておくべきです。
子供さんは女の子ですか?
3
投稿者:ゆきお ◆uX8coHWlEU
2019/08/12 19:35:11    (y8pfAu3x)
ざ、懺悔になってねぇし。。。

そんなエグいこと、ここで感謝されても……

娘さんを病院に連れていくのも良いけど、あなたも自分のことで一度病院へ行って、全てを話したらどうかなぁ?
そこで懺悔してみるっていうことで。
4
投稿者:(無名)
2019/08/12 22:12:15    (seJ75urr)
作り話だろうけど胸糞悪い
全然面白くない
5
投稿者:無名
2019/08/13 07:45:52    (MiA7ltSJ)
気持ちが悪過ぎる投稿者
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。