ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/11 09:22:49 (ZSNO4f1S)
セフレと言うか別れた元妻ですけど、元妻の浮気が原因で離婚しました今でもその浮気相手と付き合ってるそうです、お互いバツ1同士で週一で彼氏のアパートに通い妻をしてると言ってましたけど、3年程前に子供の話があるからと会って話しをして、それを機会に年に数回会って食事をする感じでしたけど、去年から年に数回、今年に入り月1で元妻を性処理の道具に使ってます、まあ以前元妻を寝取った男から、今は私が寝取ってセフレにしてます。

今日も仕事ですけど終わったら、お泊りの準備して来るねとLINEが入ってます、結婚当時はHは余り好きじゃ無いと言ってましたが別れた今はHに積極的で必ず中出しを望みます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/11 13:12:44    (ZSNO4f1S)
何の懺悔?
少しは興味あるけど、元妻さんと彼氏さんは何歳ですか~?
3
投稿者:カエル
2019/08/11 18:11:41    (ZSNO4f1S)
2さんレスありがとうございます!
少しでも興味があれば幸いです!


初めに私は57歳 元妻57歳 彼氏65歳です、懺悔は今の彼氏から元妻を寝取ったので、彼氏さんに対して毎月中出ししてる事に懺悔です、それと、一つ間違いがあり、週一で彼氏のアパートにと書きましたが逆でした毎週1~2日は行ってないでした、その行ってない時に私の性処理に使ってます!
4
投稿者:ゆきお ◆uX8coHWlEU
2019/08/12 19:28:33    (y8pfAu3x)
失礼ながら、その年齢でしたら、全然中出しOKじゃないですか!
今カレさんじゃ物足りないんだろうと思いますよ。
思う存分にマン足させてあげたらよろしいじゃないですか。
何も懺悔することなど無いと思います。
5
投稿者:カエル
2019/08/15 12:48:20    (V5bBcYfN)
ゆきおさん、ありがとうございます!

そうですよね、何も懺悔する事ではないんですが一応今の彼氏に悪いなと思いがありますから!

それに、ゆきおさんが言われる様に満足してなかったと言ってました、今までは月一で性処理させてましたけど11日から12日にかけて私と過ごし元妻に週一で私の所に来るように約束させました、これからは毎週性処理させます!

私には衝撃でしたけど酔った勢いで色々と聞いたらエロ熟女にされてたみたいです、今では好都合ですけどね!




6
投稿者:すみお
2019/08/17 07:10:25    (OdJpy4mR)
スケベな元妻さんですね、その内寄りを戻すんですか?
それに、衝撃が走る程の告白とはなんでしょうエロ熟女にされてたとはどんな事ですか、聞かせて下さい!
私は60才のエロじじいです!
元妻さんは細身ですかポッチャリですか?
7
投稿者:カエル
2019/08/17 17:37:50    (mgFRq6vW)
すみおさんレスありがとうございます!

寄りを戻す気はありません、都合のいい性処理にと思ってます。
元妻はポッチャリでエロい体です、私がポッチャリ好きでもありますけどね(笑)
衝撃の内容は、何から話せば良いのか文字にするとバラバラになりそうで、もしバラバラになってましたらご勘弁下さい!
7年前に離婚、関係は離婚の2年前からでキッカケは会社の送別会から始まり食事に行く様になり、相談を兼ねて静かな所で2人きりで話す為にホテルに行きそこから関係が出来て、最初の2ヶ月は週一で3ヶ月目からは週二になりそれが生活の一部になってたそうです、その当時はまだ生理もあり彼に喜んで欲しくてピルを服用して2ヶ月目からはセックス=中出しだったそうです、その内ホテルに行ってるのを働いている施設の所長に見つかり、職場で呼び出され厳重注意か解雇かと思ったら、旦那、会社に話しても良いですけど、ここは大人の対応でと言われ、どうしたら良いのか聞いたそうです、まずLINEの交換、その日が夜勤だったので皆んなが帰った頃にLINEで連絡するとだけ言われ時間も過ぎ夕方になり、職員が帰った頃にLINEが来て夜23時に施設に来るから玄関を開けるように連絡があり所長が23時に来て、彼との経緯、月に何度ホテルに行ってるのか色々と聞かれ、それじゃ今日から俺も頼むかと条件は元妻が夜勤の時は夜中に来るからとフェラの強要、その条件はその日に実行されその日を境に週二で彼とホテルで週一で所長にフェラと週の半分はエッチな事をしてたそうです、最初の頃はフェラで満足してたみたいですけど所長も42歳と性欲も旺盛ですから夜勤の日はお昼からですけど早めに行きフェラで抜いて、深夜には制服があるけどロングTシャツでNPNB皆んなが寝静まってフェラからセックス=中出し、たぶんマンコの中に精液がない日が無かったと思います、その関係は私が浮気を見つけるまであったそうです!
浮気の内容までは知りませんでしたけど、聞いて私なりに衝撃でしたけど、これからは私の性処理道具として使って行こうと決めました!
8
投稿者:K男
2019/08/18 07:02:27    (wOnDcjgJ)
あんたの元妻は良い性処理道具にされて男達の精液壺として頑張ったん挙句に見つかり終了(笑)
体が精液を欲しがって元夫の性処理に来るくらいなら貸し出しして他の男の精液壺にしたらどお(笑)
9
投稿者:すみお
2019/08/31 06:59:40    (1jDKhBiH)
中々エロい元妻さんですね、元来淫乱だったんじゃないですか、もし嫌だったら職場を退職すれば良いですからね。
ピルまで飲んで中出し、それも週に3日は旦那以外の他の男の精液を溜めて身体中から精液の臭いがしてたんじゃないですか(笑)
10
投稿者:カエル
2019/09/14 14:55:13    (NPlCjERv)
K男さん、すみおさん、ありがとうございます!
スレッドを替えました。
やっぱり熟女です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。