ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 22:49:47 (1j9KLluQ)
これまで隠してたけど、
あなたのお母さまが去年乳がんで入院していたころ
実家に晩御飯を届けに行ったときに、お父様に無理やり
乱暴されてしまったんです。もちろん抵抗したけど、
力ではかないませんでした。お父様と男女の関係になって
しまったんです。でも、終わった後で必死に私に謝るお父様の
姿をみて、これまで近寄りがたくて、威厳のあったお父様の
そんな姿を見て、かわいそうな気持ちになってしまったんです。
お母さまがガンになって、精神的にもつらかったと思います。
でもそれ以上に私の体は飢えていたのかもしれません。
だってあなたはちっとも構ってくれなかったんですもの。
ずるずると、関係を続けてしまっています。
本当にごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:GG
2019/08/03 23:38:55    (gUcQiE1b)
いけない みゆきさんですね。
お仕置きしないとダメですね。
3
投稿者:義父
2019/08/13 13:04:30    (hzBlI80n)
みゆきさんも義父も生身。
かなりの抵抗はあったにせよ 直ぐには受け入れがたいからね。
義父のねちっこい愛撫は堪らんねぇ~。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。