ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/02 14:27:41 (GW/tDZJr)
あなた許してね。息子が希望していた大学に入学できたご褒美にと、息子との約束を守りあなたには無断でこの体を捧げました。あなたとの初体験の時と同じで、すごく恥ずかしかったわ。高二の時に裕が私のパンツを部屋に持ち込みチンポに被せ悪戯をしていたのを見た時はショックでした。親しい友人から息子の部屋を掃除した時にエロ本、エッチビデオ、エッチ写真があったのよとは聞いていましたが、裕の現実を知った時には驚きました。その時はお互い無言でしたが、三日後の高校の三者懇談がありまして、その帰りの車の中で裕ちゃん立派だったわと話しかけ、今は希望校目指し一緒に頑張ろうねと手を握ってあげました。
その以降、私は寝る前に裕の部屋に夜食を持参した時に裕の手に触れるようになりました。三年生になった時には希望校80%の可能性ありまで成績が上がり主人も喜びました。私も嬉しくて、その夜いつものように12時過ぎに夜食を持参した時に始めて裕とハグしてあげました。その夜は主人の求めに応じた後だけにランジェリーベビードールパジャマでしたので息子には刺激的であったと思います。背の高い息子が私を抱きしめると、息子のお腹にお乳がぎゅっと押し当てられました。しばらくの抱擁でしたが息子のチンポが勃起したのを太腿に感じましたので手で触れてあげ、大学合格したらお母さんの体を捧げるわと約束したのです。
ハグ以降、息子は私のお乳、お尻に触れて徐々にエスカレートしてきました。夏になると息子はランニングシャツとパンツだけで遅くまで勉強していました。私の息子へのお手伝いは性欲を治めるだけでキスしたり、時には椅子に座っている後ろから息子のパンツを下げチンポを擦って抜いてあげました。射精する時には体を震わせるのが常でした。若いだけに毎日でも抜いてほしがるので応じていました。初体験まで私のアソコを息子に見せることも、手で触れることも拒否してきましたが、始めて見たオマンコに息子は卑猥だねと驚いていました。母ちゃんの手も気持ち良かったが、オマンコの中は生温かくヌルヌルで気持ちいいよと腰を動かす私にしがみついていました。大学生活のアパート探しの三日間、ホテルへ戻ると直ぐに繋がっていました。
初心だった息子も二ヶ月後にアパートを訪れた時には、息子も女の体を研究したのでしょうか、それとも体験したんでしょうか私をリードするほどになっていました。主人には無い69での性器舐め、犬猫の交わりのように私を四つん這いにして後ろから覆い被さっての挿入など、夢のような快楽でした。息子が大学の4年間、楽しかったです。息子は結婚後も私との相性がいいと言っては求めてきました。主人は私と息子が温泉旅行したりしていたので、仲のいい事は知っていましたがセックスまでは?。それとも知っていても俺の代役を息子が果たしていると見て見ないふりだったのでしょうか。このお盆休みに息子は主人のお墓参りに私目当てに一人で来ます。私も今から待ち焦がれています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小百合
2019/08/03 07:49:50    (R8GK084m)
ご褒美に操をご提供とは、頭が下がります。子供が小5の時、友達に誘われて地元の少年野球に入りました。3月に親子参加の6年生を送る会がありまして監督さんから親の役員の名前が発表されました。役員は男は仕事が優先しますので、何時でも出動できるので女性だけです。監督、コーチの好みで噂で役員が決められるとは聞いていましたが、まさか5人の中に私が選ばれたのです。送る会の終了後に新旧役員の引き継ぎを兼ねて懇親会が開かれました。
少年野球は市の大会をはじめ、遠征試合もありまして車の送迎の手配までありまして監督、コーチとの打ち合わせが頻繁にありました。当然、遠征試合後には反省会として、役員が監督、コーチの指導者の方を接待しました。県大会には前泊ですので、当然、役員は他の親とはの部屋で監督、コーチと飲食します。そんな時、5対5ですので抽選で席を決めますが最後は、気の合うペアーになります。
指導者は飲まれるとエッチになられ、ペアーでのお楽しみ流れ解散です。私のお相手は柴田コーチで真面目な方で小百合さんメールしてもいいから二人の交際が始まりました。柴田コーチから、役員は遊べる女を選んでいると聞きました。母親は子供がレギュラーになるには、誘われればお断りせず、喜んでお受けするのが現実です。監督さんが飲んだ勢いで、息子を選手にしてと何度も誘われているがデブは嫌だよと発言され大笑いした事もありました。私の主人も他の旦那様も役員になると肉弾サービスを知っています。子供のためなら女房を貸し出しを認めています。若い時の懐かしい思い出、思わず書きました。

3
投稿者:コーチ
2019/08/03 08:07:37    (R8GK084m)
俺もサッカーを子供に教えている。役得で子供の親を誘うよ、冗談でしょう遠くでならばとOK 貰うと嬉しいよ。
4
投稿者:松本
2019/08/03 10:23:12    (e0u7dbNE)
高木洋子さん
お子さんとのセックスから抜け出さなきゃ駄目ですよ
もう、しょっちゅう出来るわけじゃないのだから
セフレでも作って普段の欲求を解消しなきゃ
セックスは、最高のご馳走だからね
5
投稿者:高木洋子
2019/08/03 13:00:22    (R8GK084m)
松本様、ご忠告有難うございます。私も息子とのセックス後には背徳感に襲われますことが度々あります。でも息子にお母さん今度行くねとメールがありますと、理性を失い「本当に来てくれるの」と返信してしまいます。息子が独身時には主人がいなければ毎日でも求めに応じていました。それが今では息子の求めを待っているんですよ。主人亡き後、息子が家で泊まりますと近所の同年代の親しくしている方は、親思いの孝行息子さんで良いわねと羨ましがります。息子はセックス中に若い時にはここにお世話になってとアソコにキスされますと、身も心も蕩けるような女の悦びを感じます。この年でセックスフレンドなんかとても無理です。
6
投稿者:吉田
2019/08/03 18:42:55    (R8GK084m)
セックスフレンドならば、交際登録をすれば未亡人であれば直ぐに連絡がきます。
7
投稿者:高木洋子
2019/08/04 04:48:05    (wu/rPX95)
交際登録すれば男の方から連絡が来るんでしょうか。どこにどのように申し込めばよろしいのでしょうか詳しく教えて下さい。
8
投稿者:松本
2019/08/04 09:44:25    (MSZ1ziBN)
洋子さん
息子さん夫婦の為にも、洋子さん自身の為にも、関係は終わりにする努力が必要ですね
この年で?おいくつですか?
まだまだ大丈夫と思いますよ
洋子さんがその気になれば
この場で募集かけても何人かは見つかるよ
セックスは、いくつになっても
大事だから
早めにお子さん以外のセックスを楽しめる相手を見つけて下さい
自分だって頑張って探してますよ(笑)
9
投稿者:浪速の爺
2019/08/04 17:35:32    (wu/rPX95)
女性専用のマッサージ店を利用されてはいかがでしょうか。洋子さん、大阪では繁盛してまっせ。
10
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/05 02:51:48    (fwIByHL5)
洋子さん、初めまして、夜分にコメントすみません(´Д` )
息子さんと身体の関係を持ってしまったみたいですね(o^^o)
確かに、息子さんの身体を忘れる為に、別の男性の身体を味わう事は可能と思いますが‥息子さんに抱かれた時の感触や気持ち良さは、他の男性では補えないと思います(´Д` )
私の感じたかんじだと!!息子さんに身体を抱かれている時が、洋子さんが一番輝いていると感じました( ´ ▽ ` )
また、洋子さんも母親の前に、女を捨ててないと思いました!
女を捨てずに、今まで通り、息子さんに抱かれるのが一番良いと思います。万が一、別の男と浮気して子供出来たとしたら後悔すると思うし、仮に、息子さんの子供を身ごもった方がいいと思います!
11
投稿者:ひろし
2019/08/13 13:18:45    (hzBlI80n)
洋子さんはじめまして。

皆さんのご意見も様々ですね。
気持ちは洋子さん貴女自身の真意です。ムリに他の方と交わったとしても洋子さんの中に息子さんが依存して居ては無意味でしょう。
いずれ別れは来ます。
それからでも遅くは無いでしょう。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。