ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/24 16:38:58 (cztuvXS7)
まだ街中に防犯カメラが無い時代に 駅から好みのおんなを後付けして、肩をつかみ振り向かせベローチェダッシュして、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/24 16:42:49    (cztuvXS7)
俺もしたことあります。
いい時代でしたね。
3
投稿者:(無名)
2019/07/25 18:58:26    (5QnesK95)
自分はやったことないですが話を聞くと興奮します。
昔なら不可能ではなかったですよねえ。
お二人はどんな女にやったんですか?
jkとかjcにやったことはありますか?
4
投稿者:(無名)
2019/07/25 23:40:07    (hOsgORuP)
夜10時過ぎに駅から出てくるOLですね。
そっと距離を保ち まさに暗い夜道人の気配がなくなって、一気に距離を縮めキスしてにげる。です。
5
投稿者:(無名)
2019/07/26 12:08:35    (lli5qWEj)
ありがとうございます。
その後のOLの行動をストーカーして見てやりたかったですね。
もしやれるならレイプまでやりたかったですか?

6
投稿者:(無名)
2019/07/28 09:13:54    (koK/LjMy)
実はいきなりでは無く、事前に帰ってくる時間をサーチしておくのです。
なので部屋も知っていて、わずか手前でするのがコツです。あまり手前でしてしまうと、声出されたりするとめんどくさいので、家が近いと女は部屋ダッシュです。
念の為実行した後は暫く近寄りません。
他の女にしていました。
セットで部屋覗きもしていました。

これが又、無防備でかなりたのしめました。

いろ色思い出してきました。

覗きコラムはどこに書けばいいかな。
誰か、教えてください。
7
投稿者:か-♂
2019/08/13 11:50:07    (rJTVcaMz)
自分も経験有ります。『夏限定』
自分はフレンチキスして胸を揉み
尻を揉みまくり笑
ホントにごめんないです。
8
投稿者:(無名) ◆uyCw7Sc0UM
2019/08/14 00:58:43    (teeWccX9)
自分はジーャジを後ろから 一気に下ろし さらにパンティを下げて お〇んこに指入れてました。
ジーャジは紐が付いてないので ラクチンでした。
よい時代でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。