ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/23 02:27:49 (3vMqspyG)
当時18歳、高校卒業仕立ての理沙ちゃん。
年上に憧れる時期だからね、10歳上の俺に憧れて付き合ってました。
歳上とのエッチもはまったのかドエムぐあいがよかったよ。

生見せしてみたいっていったらノリ良くOK!
もちろん、生見せでおわらせなかったけど本当にスケベだったね。
卒業したての制服で複数プレイ。
募集した鬼畜さん大喜びだったね
危険日だったのかな?
ゴムだけしっかりしてくれたら頑張るって言ってからみんなしっかり付けて理沙をあじわってました!
いくのがもったいないと寸止めでテキーラ飲みながらのプレイ、みんないい人ですっかり仲良くなってたよね、理沙先に寝ちゃうんだもん。
その後はどうなったか知ってる?
みんなで酔いつぶれた理沙ちゃんにしっかり生挿入、膣内射精大会してました笑
彼氏として最初は拒否したけど、謝礼の話で折れました笑
全然起きないから、その鬼畜さん帰った後も、

泥酔彼女18歳、種付けしたい人募集
って掲示板に書いたら沢山メールきたから
呼んでしまいました

孕ませてごめん

ブランドバッグで許してくれてありがとう

よかったよ




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうや   shadow.st
2015/05/10 00:55:59    (tOLqj9Mt)
エロかったなぁ
3
投稿者:ゆうや   shadow.st
2015/05/15 01:17:42    (HI6SHScw)
理沙ちゃん写メ出てきた笑
4
投稿者:ゆうや
2015/05/27 00:10:50    (L2mvavCe)
未だにオカズにしてごめん
5
投稿者:しん
2015/07/08 01:08:57    (ttg8K5b.)
理沙ちゃん見せてください笑
6
投稿者:遊夜   shadow.st Mail
2015/08/19 00:17:56    (DyFGUANJ)
アドレスとかあれば送ります笑
7
投稿者:ユウヤ
2015/08/28 23:11:58    (vZvs.w/D)
理沙ママになってました笑
8
投稿者:ゆうや   shadow.st
2015/10/09 00:53:24    (f5ookYBo)
未だに晒したりごめんね(>人<;)
9
投稿者:遊夜   shadow.st
2015/12/27 23:01:43    (lPryUs9l)
誰かにオカズにしてほしいです。
1枚しかありませんが(^_^;)
状況語りますよ笑
10
2015/12/28 11:47:35    (ZTURfDzQ)
送って頂けないですか?
11
投稿者:マス
2016/01/24 02:19:09    (1qacYtmb)
自分も見たいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。