ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 10:12:55 (lXFuneTF)
笑ってしまうのは、男性達はアダルトムービーしか見ないのか真似ばかり
電マが気持ちいいと思ってたり、喉の奥までが気持ちいいと勘違いしている
こっちは、演技だよ
早く終わりたいからね

ガツガツした行為は、マジ気持ち良くない
ムービーしか見てないのかね
風俗に行って学びなさい

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2023/01/10 08:16:50    (JUrm18Hy)
毎年いるね、バカな奴
回りに迷惑かけるなよ 騒ぎたいなら1人で騒げ

そして、いまだにバカな運転する奴
この前、見たらバックして わざとぶつけてた
こんな奴 一生免許取らせるなよ


43
投稿者:(無名)
2023/01/10 16:58:55    (JUrm18Hy)
テレビじゃ言わない 安倍さん、死ななかったら?統一問題って、今と同じようになってたかな

それとも、いつもみたいに 私は関係ない!って言うのかな
そもそも祖父からの問題を安倍さん ちゃんと言い訳できるの?

悪いが、私は亡くなったから進展してると考える
44
投稿者:(無名)
2023/01/11 08:27:54    (KNrbzf.N)
テレビだからね、コメントは慎重
この事件、亡くならない場合は今と同じように法律整備されたのか
当然、国会で名指しされ尋問 ずっと否定する
あの、森加計も あやふやのまま
もしかしたら、恨んでる人がいても不思議じゃない

普通の事件じゃないからね 様々な意見はあるよ
それを、いちいち否定的に言ったらダメ

これまで、政治家達は何かしら問題が起きても辞職して終わり
あやふやのまま

だから、こんな話題より統一問題をもっと報道しないとダメ

45
投稿者:(無名)
2023/01/13 15:58:40    (gXr6F3vY)
そもそも、何で金やねん 詐欺教団やな 神さんは金なんか、いらない 気持ちだけや
ええ加減、なくしたら?いらないよ 詐欺教団
46
投稿者:(無名)
2023/01/16 08:51:59    (kQPk2yBW)
よくあるパターンだよな
年齢が離れた夫婦に、必ず起こる
例えば、若い奥さんだと旦那は 最初は張り切り中田しを繰り返す
すると、妊娠して出産
それを繰り返すうちに、旦那の稼ぎも減ってきて…

若い旦那だと、奥さんは張り切る 旦那も中田ししても妊娠しないから毎日頑張るが…奥さんは、疲れてくる
毎日から3日、5日と回数が減る
旦那は我慢出来ないから浮気
特に稼ぎある旦那なら、生活費が

とにかく最初だけ 凄い勢いで結び付く
年上側は、だんだん疲れてくるが、年下は違う

亀裂が入ると、どんどん広がりますから


47
投稿者:(無名)
2023/01/17 08:13:29    (CL/iQF2g)
アホしかおらんのか?再生欲しさに 迷惑な動画アップするクソ
回転寿司…こんなの出禁にしたらよい
犯罪だからね

店側も被害届け出したらよいよ
根本的に間違ってるクソ人間


48
投稿者:(無名)
2023/01/18 07:08:31    (jDqo1bcL)
ほんま、情けない男 年上女に熱あげて ふられたら殺害 訳わからん
こんなヤツ しのけいだろ そもそも 凶器もってするつもりは無かった…って下手な言い訳
完全アウトだろ 医者で盗撮って さいてー
完全アウト
49
投稿者:(無名)
2023/01/18 16:49:42    (jDqo1bcL)
笑えます 痩せる
そもそも、あり得ない
なんで買うの? 楽して痩せないよ
ボクサーの減量を知らないの?
そんな簡単には痩せない 何でも信じてたら ダメですよー
50
投稿者:(無名)
2023/01/20 08:52:42    (J.2iGsR6)
そんな発言してたなら、そもそも議員になるなよ いらないから払わない
あり得ない 問題発言を連発 辞職だよ
言い訳は、いらない

51
投稿者:(無名)
2023/01/23 17:25:48    (NdEHLEln)
ヤダヤダ どうせ、儲かるから…って声かけ
この時点で、間違ってる
安易な考えで金集めた

反省どころか、死ぬ気で働き返済だろ
なんでコンビで出る?おかしいわ


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。