ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 08:31:47 (xD6Wu8XD)
ドーピング問題
まず、ロシアだから下手に何にも言えません
家族がいるから あのサリンでも有名なロシア
簡単に無かった事に出来るから

あれだけ、問題になりバレたから国としては出れない五輪
なのに、検査でドーピング
報道で伝えてます あの薬 簡単に説明すると、全力で動いても呼吸が荒くなりにくい

あきらかに、違反ドーピング
わかって使ったのか、わからないまま使った または、騙されたか

10代の選手が多いロシアです
昔から報道もされました スパルタ的な指導で有名でした

だから、おもしろい
去年、検査してドーピング
バレない様に、したのかな

とにかく、独裁者の国って共通点あるよね
ヤバい事には、話さない
潔白なら話すよね
話さないから、おもしろい
それに、出すけど表彰台には出さない

いやー、おもしろい


1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/02/18 09:04:45    (MITmGzhe)
おもしろい
あのドーピング問題
何か、誰かシナリオ書いてんのかと思った 最終演技
ミス連発 普通ありえない事 それに、コーチからは罵声を浴びた これって、いろんな見解が出来る まず、本当にドーピングしてないと思っていての ドーピング違反 普通にショックです だから、ミス連発した そして、わかっててドーピング それが、バレた 違反だから出れないと思ったら、出れた
しかし、集中できないままミス連発 最後に、本人が知らないままドーピング
しかも、自分の祖父からだと言われた
ダブルショック
信じていたのに、裏切られた
だから、わざとミス連発 真実は1つ
13
投稿者:(無名)
2022/02/18 11:46:40    (MITmGzhe)
岸田さん、100万回じゃないやん
ほんま、わかってないね~おかしいわ

数じゃなく、高齢者や疾患ありを全国 最優先
施設に派遣して、とにかく高齢者関係に
忘れたのかな?医療関係者から高齢者だろ
オミクロンは、関係ないよ
ベッド開けるなら高齢者か
わかってない岸田さん

14
投稿者:(無名)
2022/02/18 13:06:19    (MITmGzhe)
おもしろい
銀メダルの選手、4回転を4回から勝手に5回飛んだ コーチ無視
しかも、コメントで演技には満足したが嬉しくない! ここから見えたのは、ある意味 モルモット
何から何まで規制された結果 ドーピング

やはり、隠れてドーピングしてたんだ
知らないのは選手のみ


15
投稿者:(無名)
2022/02/19 14:12:15    (ZIpa1s.2)
アホ過ぎて笑う60過ぎたオッサン
聞いた話だと、オッサン40の時に20の女と結婚 普通ならガンガンやりまくるのに 結局は子供1人だけ 種が悪いか畑が悪いか知らんけど

アホなのは、勤続年数はベテランなのに学習能力に接客力なし
都合悪いと、人まかせ 同じ事を何回も言われても覚えない

会社のトラック 雨なのにワックスを掛ける そのワックスも週1 なんか、青いトラックが水色にとか

60過ぎたのに、落ち着きなし 意味不明な鼻歌まで耳障りだ

話してくれた人いわく、こんな大人になりたくないと

アホなのは、嫁も子供もだったと
醜い体型にアホな話し方 やっぱり似るだなと笑う

16
投稿者:(無名)
2022/02/22 23:04:59    (ChMlrk8y)
あーあ、笑っちゃうよ
何にも出来ない日本だから、岸田さんがメッセージ出してもプーチンさんには届かん
コロナ対策も自治体がバラバラで高齢者に接種も行き届かない
マンボーが効いてると錯覚するし
企業は、どんどん身売りしてるのに
家裁も、ちゃんと聞いてあげたらね~救われたかもしれないのに
児相にも限界あるよ 政治家は、皆さん選挙近いとパフォーマンス
日本もフランスもロシアも同じ
結局は自分の事しか考えてない

コロナ対策 2年間 同じ事しか出来ない政府
医療崩壊ばかり考えて、人間崩壊は無視

17
投稿者:(無名)
2022/02/23 17:24:12    (KI7N16Vg)
笑えるわ、ネットを信じてコロナはデマだと
まあ、好きな事を書けるネットを信じるんだから 笑えるよ
自分でちゃんと調べたら、わかるでしょ
最悪なのは、感染者かも しれない事
自分だけは大丈夫 なんて、ありえないからね
笑えるわ
18
投稿者:(無名)
2022/02/23 19:34:48    (KI7N16Vg)
一流メーカーだって、笑ったわ アジアンタイヤ しかも、ノークレーム すなわち、安いが問題が起きても保証しない
そんなタイヤに命を預けるなんて
ちゃんとした、メーカーを選びましょう テレビで、コロナはデマだとノーマスクでデモしてた
ネット経験が浅い 40以上の人達
インタビューでは、全てSNSから情報だって
信じられないね SNSを鵜呑みするって
まるで、狼が来た!!だわ
19
投稿者:(無名)
2022/02/25 07:31:17    (MVw.7t/q)
マジ、呆れて笑うのが…下手なリポーター 言葉使いが最悪 それに、下調べしたら? バカ過ぎて見てられない
それに、おそらくウケたいのか おバカな発言
いらないよ
後、売り出したいのか ジャニーズの人
勉強してから出したら?悪いけど、時代遅れ
普通に見たいのに、見れない
20
投稿者:(無名)
2022/03/01 07:37:24    (ZwQd1IPX)
以前から思ったし、笑ったのは ジャニーズ出身の k 役者でドラマ出るが、毎回同じで人気あるのに笑った これって、単なる視聴率だけ狙い撃ち 何を演じても同じ
後は、あれだな 確か 全く違う道を歩かせるとか雑誌で読んだけど


違った 役者までしてるやん ウケたよ それに、回りが気を使ってるから笑った

なんで、解散したか本人は知らないのかな
今の現状を見たら、納得すると


21
投稿者:(無名)
2022/03/01 10:11:39    (ZwQd1IPX)
あのトヨタが、サイバーテロで停止
いやいや、笑ったよ あの世界のトヨタが
デジタル化に、余分に在庫を持たない方針で新車1万台が生産 不可能
待ってる人は可哀想 納車が遅れても値引き無し あんな高い車なのにね
給料は上がらないのに、新車は上がる
軽自動車が200万って、ありえない
大衆車と言われたカローラ 300万
おかげで、中古車が値上がりしてる
これじゃ、買わないよ 年収でカローラも買えない だから、ざまあみろ!と笑う
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。